ヘルシオを購入しましたお願い

Joshinという家電量販店の通販で購入しました。

特に電子レンジが壊れているわけではないのですが、料理の幅を広げたいと思い、AX-RA20というヘルシオを購入しました。

冷蔵庫以来の高級家電ですびっくり

1週間ほど待って届きましたお願い



とっても大きな箱でした凝視

玄関が少し広めのお家なので助かりました。


じゃじゃーん!!

とても大きいですアセアセ

ただ、とってもおしゃれですお願い


これより上位機種のAX-XA20というヘルシオがあるみたいです。しかし、カラーリングが赤と白のみでした。

デザインを重視したかったので、性能は落ちますがこちらにしました。


満足ですニコニコ


早速、インターネットの設定やスマホの設定をします。

そして、ヘルシオの特徴でもある水を使いながら...


鮭の料理をしてみましたお願い

盛り付けは...目をつむっていただいて...


食べてみると...とってもおいしいもぐもぐ

お店の味みたい!!


大大満足ですキラキラ


もっと早く買えばよかったと思うくらい素敵な電子レンジです。

ただ、調理時間が長いのと、最後のお手入れがちょっと面倒です。

しかし、調理中にお風呂に入ることで解決しました爆笑




そんな動作音もうるさくないグラサン