いつもご覧頂きありがとうございます。

ディズニーウェディングの始まり
ディズニーシーFMH当日
ホテルミラコスタFTW当日


思い切った決断から一夜明けました。


住友林業で契約をしてしまいましたガーン


↓↓↓前回のお話↓↓↓


https://ameblo.jp/natuayapi/entry-12711892085.html






 



うぐゲロー




大学を卒業してから感じた事は、


はい。

お願いします。


という言葉の重みです。


相当重い言葉です。子どもの時は適当に「はい」と言っていても聞き流されたり、断るのが容易だったりしました。


しかし、大人になってからは同様の言葉に


合意


というとても大きな大人の約束が生まれます。やっぱり辞めますというのは信用を損なう行為です。そのため慎重に使わないといけません。


たった、一言私が言った


お願いします。


の言葉に数千万円の契約が成立したのです。

恐ろしく怖いことです。一夜明け冷静になり、本当に良かったのかものすごく悩みました。


参考:住友林業HP


本当に良かったのか、住んで数十年経って分かることでしょう。希望の地区ではなかったことだけが唯一の気がかりです。ですが、理想の生活は確実に実現できます。


今回はその理想の生活に人生を懸けてみることにしました。




頑張る