作詞 JUNKYU, P.K, YOSHI, HARUTO
作曲 P.K, JUNKYU, Noerio, AFTRSHOK, Brian U
編曲 P.K


※《》はkaboom verです 
※Japanese verは下へスクロール

🐨My heart is going crazy(I’m crazy)
夢中になっていく

🐨One, two, three, let’s go

のるr ぼr てみょん なん けそk
🤖너를 볼 때면 난 계속
君を見ると僕はずっと

いpかえ みそが まっ ぼんぢげ どぇ
🤖입가에 미소가 막 번지게 돼
口元に笑顔が広がってしまう

ぷでぃ なr すm ちょm しゅぃげ へぢょ
🐺부디 날 숨 좀 쉬게 해줘
どうか僕に息できるようにしてよ

🐺Please don’t make me a fool
バカだって思わないでね

なr とrりげ へ
🐺날 떨리게 해
僕をときめかせたんだから

ぬなぴ ぢょんぶ かmかめ
🐼눈앞이 전부 캄캄해
目の前は真っ暗だよ

ぶるr ばrきょぢょ
🐼불을 밝혀줘 just like that
あんな風に火を灯してよ

なえげまん
🐰나에게만 give me, give your love
僕だけに君の愛をください

おんぢょぎr なえ せんがっそげん
🤖온종일 나의 생각 속엔
一日中僕の思考は

のろ かどぅっ ちゃ
🤖너로 가득 차 just like this
こんな風に君でいっぱいなんだ

🦙Hey, can you hear my heartbeat?
僕の鼓動が聞こえる?

ね しmぢゃぐん
🐨내 심장은《My heart is like 》
僕の心臓は

🐨boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
爆発しそうだ

さらぐr とんぢんだ
🐨사랑을 던진다《Throwing my heart at you》
愛をぶつけた

に まめ とぢょら
🐨네 맘에 터져라《Watch out kaboom boom boom》
君の心で弾けてほしい

🐨You’re my love I’m falling
君は僕の1番好きな人 落ちていく

ぬぬr まっちょ
🐮눈을 맞춰《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🐮feel me now
僕を感じて

🐮I want you baby
君が欲しいよ

🐮Ooh, you make me crazy now
君が僕を夢中にさせたんだ

ね しmぢゃぐん
🐼내 심장은《My heart is like 》
僕の心臓は

🐼boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
爆発しそうだ

さらぐr とんぢんだ
🐼사랑을 던진다《Throwing my heart at you》
愛を注いだ

に まめ とぢょら
🐼네 맘에 터져라《Watch out KABOOM BOOM BOOM》
君の心で溢れますように

🐼You’re my love I’m falling
僕の1番好きな人 落ちていく

ぬぬr まっちょ
🐺눈을 맞춰《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🐺feel me now
僕を感じて

🐺I want you baby

おぬrまんくむん なえげ
🐺오늘만큼은 나에게 《Oh I'm running to you baby
今日だけは僕に

 たrりょわ
🐺달려와 Love me now《Want you to love me tonight》
駆け寄って僕を愛して

い ばみ ぱrきょぢん すんがん
🐯이 밤이 밝혀진 순간
この夜が明けた瞬間

ばらぼぁ ぢょ ね ぬんまん
🐯바라봐 줘 내 눈만
見つめてよ 僕の目だけを

びち なぬん にが ね まめ ちゃく ぶるr ぶちょ
🐯빛이 나는 네가 내 맘에 자꾸 불을 붙여
輝く君が僕の心にしきりに火をつけるんだ

🐯Help me now
助けて、今すぐ

なん はんさん のるr ぼみょん
🦙난 항상 너를 보면
いつも君を見れば

ぱrらぢぬん しmぢゃんえ そkど
🦙빨라지는 심장의 속도
速くなってく心臓の速度

もみ のえげ ばぬんはね
🐷몸이 너에게 반응하네
身体が君に反応するんだね

もりっそげ すぱぎ とぢん どぅて bomb
🐷머릿속에 spark이 터진 듯해 bomb
頭の中に火花が散ったみたいに弾ける
《Gotta gotta spark the fire we lit kaboom》

ぬなぴ ぢょんぶ かmかめ
🤖눈앞이 전부 캄캄해
目の前は真っ暗だよ

ぶるr ばrきょぢょ
🤖불을 밝혀줘 just like that
あんな風に火を灯してよ

なえげまん
🦁나에게만 give me, give your love
僕だけに君の愛をください

おんぢょんぎr なえ せんがんそげん
🐰온종일 나의 생각 속엔
一日中僕の思考は

のろ がどぅっ ちゃ
🐰너로 가득 차 just like this
こんな風に君でいっぱいなんだ

🐯Hey, can you hear my heartbeat?
僕の鼓動が聞こえる?

ねしmぢゃぐん
🐺내 심장은《My heart is like 》
僕の心臓は

🐺boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
爆発しそう

さらぐr とんぢんだ
🐺사랑을 던진다《Throwing my heart at you》
愛を投じたんだ

に まめ とぢょら
🐺네 맘에 터져라《Watch out kaboom boom boom》
君の心で溢れて欲しい

🐺You’re my love I’m falling
僕の1番好きな人 落ちて行く

ぬぬr まっちょ
🐨눈을 맞춰  《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🐨feel me now , I want you baby
今僕を感じて 君が欲しいよ

🐨Ooh, you make me crazy now
今僕を狂わせたんだ

ね しmぢゃぐん
🐮내 심장은《My heart is like 》
僕の心臓は

🐮boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
爆発しそう

さらぐr とんぢんだ
🐮사랑을 던진다《Throwing my heart at you》
愛を込めたんだ

に まめ とぢょら
🐮네 맘에 터져라《Watch out kaboom boom boom》
君の心に押し寄せてほしい

🐮You’re my love I’m falling
僕の1番好きな人 落ちていく

ぬぬr まっちょ
🐼눈을 맞춰 《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🐼feel me now , I want you baby
僕を感じて 君が欲しいよ

おぬrまんくむん なえげ
🐼오늘만큼은 나에게 《Oh I'm running to you baby
今日だけは僕に

 たrりょわ
🐼달려와 Love me now《Want you to love me tonight》
駆け寄って僕を愛して

🐨Ooh-woah, oh, ooh-oh

🦁I wanna know what you do
君が何をしているのか知りたい

 あむり いぇるr そど あr す おんね
🦁아무리 애를 써도 알 수 없네
どれだけ頑張ってもわからないよ

ぼkちゃばん ね まうmどぅrど
🐰복잡한 내 마음들도
複雑な僕の気持ちも

そrぢかん まうむろ
🐰솔직한 마음으로
正直な心で

のr ひゃげ なるr ととぅりんだ
🐰널 향해 나를 터트린다
君に向かって打ち明けるよ

ね しmぢゃぐん
🐼내 심장은《My heart is like 》
僕の心臓は

🐼boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
爆発しそう

🐷ok just love me like that

に まめ とんぢょら
🐼네 맘에 터져라《Watch out KABOOM BOOM BOOM
君の心に押し寄せてほしい

と くげ と せげ
🐼더 크게 더 세게 
もっと大きく もっと強く

ぬぬr まっちょ
🐰눈을 맞춰《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🐰feel me now , I want you baby
僕を感じて 君が欲しいよ

🐰Ooh, you make me crazy now
今僕を夢中にさせたんだ

ね しmぢゃぐん
🐨내 심장은《My heart is like 》

🐨boom, ba-ra-bi, bomb, bomb
僕の心は爆発しそう

🐷ok just love me like that
あんなふうに僕を愛してよ

に まめ とぢょら
🐨네 맘에 터져라《Watch out KABOOM BOOM BOOM
君の心で弾けてほしい

と くげ と せげ
🐼더 크게 더 세게 
もっと大きく もっと強く

ぬぬr まっちょ
🤖눈을 맞춰《Eye to eye, just 》
目を合わせて

🤖feel me now
僕を感じて

🤖I want you baby
君を求めてる

おぬrまんくむん なえげ
🤖오늘만큼은 나에게 《Oh I'm running to you baby
今日だけは僕に

 たrりょわ
🤖달려와 Love me now《Want you to love me tonight》
駆け寄って僕を愛して






日本語 バージョン

ジュンギュ
My heart is going crazy
I'm crazy
1 2 3 Let's go

あさひ
君を見ると自然と
スマイルになってる 嬉しくて

ジョンウ
心奪われていくよ
Please don't make me a fool
高鳴る鼓動

ジフン
闇に惑う 目の前
灯をともして Just like that

ドヨン
僕にだけ Give me give your love

あさひ
四六時中
抗えないほどに Just like this

はると
Hey, can you hear my heartbeat?

ジュンギュ
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB
愛よ届け その心へ
You're my love I'm falling

ジョンファン
目と目で Feel me now
I want you baby
Ooh you make me crazy now

ジフン
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB
愛よ届け その心へ
You're my love I'm falling

ジョンウ
目と目で Feel me now
I want you baby
今日こそ僕に振り向いて
Love me now

よしのり
夜が明ける瞬間
見つめ合う僕ら
その眩しさで何度火をつけるの
Help me now

はると
逢えば逢うほど
速くなる心臓の速度

ヒョンソク
この想い隠せないね
脳内 Spark 愛で弾ける BOMB

あさひ
闇に惑う 目の前
灯をともして Just like that

ジェヒョク
僕にだけGive me give your love

ドヨン
四六時中
抗えないほどに Just like this

よしのり
Hey, can you hear my heartbeat?

ジョンウ
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB
愛よ届けその心へ
You're my love I'm falling

ジュンギュ
目と目で Feel me now
I want you baby
Ooh you make me crazy now

ジョンファン
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB
愛よ届け その心へ
You're my love I'm falling

ジフン
目と目で Feel me now
I want you baby
今日こそ僕に振り向いて
Love me now

ジュンギュ
Ooh ohh ohh

ジェヒョク
I wanna know what you do
逢いたくてどうしようもなくて

ドヨン
素直に今日こそ
好きって気持ちを君にぶつけるから

ジフン
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB

ヒョンソク
 (OK just love me like that)

ジフン
受け取ってよ(せめて捧げる)

ドヨン
目と目で Feel me now
I want you baby
Ooh you make me crazy now

ジュンギュ
この胸BOOM BA RA BI BOMB BOMB

ヒョンソク
 (OK just love me like that)

ジュンギュ
受け取ってよ

ジフン
(せめて捧げる)

あさひ
目と目で Feel me now
I want you baby
今日こそ僕に振り向いて
Love me now