みんな〜!元気〜!!!
やすバーンも元気!元気ーーー!!!
ごきげんよう〜!!!
新学期始まってだいぶ経ちましたが・・・
高校生って忙しいのね・・( ・∇・)
実力テストに錬成大会に・・と入学早々大忙しで、
新生活のリズムを作るのに、必死でようやく安定したので、
ついに参上です。
コーマル、弁当番長の儀。
久しぶりだったので、卵焼きとか作れるか不安でしたが(私がね)
見事に杞憂。
チャキチャキ作ってました。
変わったことといえば、話しかけても応答ない件。←どうなの、これ。
好きな音楽聴きながら、黙々と作ってた。←高校生って感じだ!
こんなに静かなキッチンもまあ珍しい。
トマトとブロッコリーと豚肉で・・
ケチャップと塩胡椒で炒めてイタリアーン。
兄「おー!いい匂いじゃーん!トマト炒めたんだー!」
弟「うん、コーはトマトは加熱するより生のまんまがいいけど・・」
兄「あー、分かるー!グチャってなるよねぇ。」
弟「え?!セー兄ちゃんも分かる?」
兄「まあ、美味しそうだからいいじゃん」
弟「あーね!」
コーマル、加熱したトマトそんなに好きじゃなかったんだ・・・
知らなかった・・・・トマトソース好きなのに・・・。
ついでにいうとセーマンも。
彼らとはそれなりに付き合い長いけどまだまだだわ・・・。
何気ない兄弟同士の会話で、新たに知る事実。
きっと10年後も同じようなことを言ってる気がする・・・。
そういえば、私も、トマトはフレッシュな方が好きかも・・・。
ってことは・・・村長だけ?カンPも確か好きだったはず・・・
要確認だわ( ・∇・)
好みも変わるし、ね!
さあ、16日金曜日、久々インスタライブを予定しています!
もしよろしければお付き合い頂けたら幸いです!
現場からは以上でーす。
元気もりもりYouTube(動画配信)
















