作詞 LEE CHANHYUK, CHOI HYUN SUK, YOSHI, HARUTO, JUNKYU

作曲 LEE CHANHYUK, KIM SEUNG HO, KWON MYUNG HWAN, DEE.P, JUNKYU

編曲 DEE.P, KIM SEUNG HO, KWON MYUNG HWAN


もどぅんげ とぅっぴょらだご ぬきょぢぬん ごん

🤖모든 게 특별하다고 느껴지는 건

全てが特別だって感じたのは


いkすかどん ごっどぅり せろうぉ ぼよぢぬん ごん

🤖익숙하던 것들이 새로워 보여지는 건

慣れてた事が新しく見えたのは


た のるr まんなん くなりふぶとらぬん ごr

🐺다 너를 만난 그날 이후부터라는 걸

全部君と会ったあの日の後からだったって事


いぢぇん あら

🐺이젠 알아

今は分かる


くめそ けぢ あぬん ちぇろ

🐰꿈에서 깨지 않은 채로

夢から覚めないまま


ぬん とぅん ごんがとぅん きぶにん ごr

🐮눈 뜬 것 같은 기분인 걸

目を開けたような気分だ


🦁I feel like I’m awake


のr ぼみょん なん まうmそぐろ

🐰널 보면 난 마음속으로

君をみると僕は心の中で


のわ まぢゅちん く すんがん

🐯너와 마주친 그 순간

君と会ったあの瞬間


かぢゃん くん そりるr ぢrろ

🐨가장 큰 소리를 질러

1番大きな声で叫んだ


🐨I make a shout for you


おでぃど すむr ごっ

🤖어디도 숨을 곳 

どこも 隠れる場所も


おpし かぢょぼりにごすん

🤖없이 갇혀버린 이곳은 

無い閉じ込められてしまったここは


のらん

🤖너란 Wonderland

君というワンダーランド


こぢんど ふぁんさんど

🐼거짓도 환상도

嘘も幻想も


あrす おpし かぢにごすん

🐼알 수 없이 갇힌 이곳은

知ることがない閉じ込められたここは


のらん

🐼너란 Wonderland eh eh

君というワンダーランド


Oh oh oh oh oh

You’re my wonder

Oh oh oh oh oh


なん に まうmそげ

🦙난 네 마음속에

僕は君の心の中に


ぷk ぱぢょぼりょ めいr

🦙푹 빠져버려 매일

どっぷりハマってしまった  毎日


に おんぎろ かどぅけ

🦙네 온기로 가득해

君の温もりでいっぱいだよ


なr かmさぢゅぉ おでぃ もっ かげ

🦙날 감싸줘 어디 못 가게

僕を抱きしめて どこもいけないように


🐷Cause you’re my wonderland

だって君は僕のワンダーランド


たるん く おでぃどぅん ちrせk

🐷다른 그 어디든 질색

他の所はどこもごめんだよ


いろん とpとぱむん しろ

🐷이런 텁텁함은 싫어

こんなしつこさは嫌だ


          に ぷむろ

🐷Go go 네 품으로 Dive in to you

君の元へ飛び込むよ


せさげそ かぢゃん あるmだうん

🐨세상에서 가장 아름다운

世界で1番綺麗な


ちょんうぉぬr のわ ごっこ しぽ

🐮정원을 너와 걷고 싶어

庭を君と歩きたい


🐺I wanna walk with you


よぎそん なん にが うぉなぬん

🐨여기선 난 네가 원하는

ここでは僕は君が望む


Whatever にが うぉなんだみょん なん

🐷Whatever 네가 원한다면 난

君が何を望んでも僕は


むおっど まんどぅr す いっそ

🐰무엇도 만들 수 있어

なんだって作ってあげる


🐰Make everything for you


おでぃど すむr ごっ

🐺어디도 숨을 곳 

どこも 隠れる場所も


おpし かぢょぼりにごすん

🐺없이 갇혀버린 이곳은 

無い閉じ込められてしまったここは


のらん

🐺너란 Wonderland

君というワンダーランド


こぢんど ふぁんさんど

🤖거짓도 환상도

嘘も幻想も


あrす おpし かぢんにごすん

🤖알 수 없이 갇힌 이곳은

知ることがない閉じ込められたここは


のらん

🤖너란 Wonderland eh eh

君というワンダーランド


もどぅんげ とぅっぴょらだご ぬきょぢぬん ごん

🦁모든 게 특별하다고 느껴지는 건

全てが特別だって感じたのは


いkすかどん ごっどぅり せろうぉ ぼよぢぬん ごん

🦁익숙하던 것들이 새로워 보여지는 건

慣れてた事が新しく見えたのは


           よぎぬん

🐯Yeah 여기는 Wonderland

ここはワンダーランド


となかぢゃ うり あぢk ぼぢ もたん ごせ

🐯떠나가자 우리 아직 보지 못한 곳에

旅立とう 僕らまだ見たことのない所へ


めいr ばm めいr ばm

🐯매일 밤 매일 밤

毎晩 毎晩


🐯Pedal to the metal


たrりょかぢゃ おぬr ねが のえ

🐯달려가자 오늘 내가 너의 Mad Hatter

走ろう 今日は僕が君のマッドハッター


💎Oh...


おでぃど すむr ごっ

🐺어디도 숨을 곳 

どこも 隠れる場所も


おpし かぢょぼりにごすん

🐺없이 갇혀버린 이곳은 

無い閉じ込められてしまったここは


のらん

🐺너란 Wonderland

君というワンダーランド


こぢんど ふぁんさんど

🐼거짓도 환상도

嘘も幻想も


あrす おpし かぢにごすん

🐼알 수 없이 갇힌 이곳은

知ることがない閉じ込められたここは


のらん

🐼너란 Wonderland eh eh

君というワンダーランド



Oh oh oh oh oh

You’re my wonder

Oh oh oh oh oh

You’re my wonder