ポートレート撮影に伊豆へ行ってきます | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

マインドコンサルタント北川菜摘です。

 

 

 

今日の沖縄は久しぶりに晴れていて

 

気持ちよく洗濯できて

北谷に来たくなったので来ました。

 

 

 

奥の海ピカーン

 

 

 

気持ちよくお仕事できて、

最高に気分がいい日曜日って感じラブ(今日は水曜日)

 

 

 

 

梅雨の醍醐味は

 

たまの晴れの日に

もんのすごい深いありがたさを

感じられることですね~。

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

来週

伊豆に撮影しに行ってきます♡

 

 

写真家はもちろんJo Moriyama

 

 

今まで5回

ジョーさんとの撮影会を開催してきて

そのたびに私も撮ってもらってたけど

 

 

直近の撮影会レポはこちら

 

 

 

 

 

今回は初めて

私のための撮影会照れ

 

 


 

 

ジョーさんの提案に

 

やるやる〜とか

いいねいいね!とか言ってるうちに

 

あれよあれよという間に話が進み

 

 

なんと来週になりました。

 

 

 

 

ジョーさんがさやちゃんの写真集を撮ったときに

タッグを組んだスタイリストさん、タクティーさん

スタイリングしてもらい

 

伊豆まで行って撮影。

 

 

 

 

 

書いててようやく気付いてきたけど

なんだかすごい撮影になりそう爆  笑

 

 

 

 

私は直接衣装選びに行けなかったので

今回ジョーさんにお任せしました。

 

 

 

まず

ものすごい量の衣装の中から

ジョーさんが選んで写真を送ってくれて

 

 

 

 

 

 

このあたりの中から3つ選んだ。

 

 

 

 

好きだけど買わないであろうという理由で

これと

 

 

 

 

 

ウエディングドレスはとりあえず着てみたいから

これと

 

 

 

 

 

 

 

自分では絶対に選ばない服という理由で

これ。

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

私ひとりでは選ばないであろう服のみ選びました。

 

 

 

自分でもしっくりいくような

私が着そうな服は選ばなかった。

 

 

 

 

プロがなんとかしてくれますから

とにかく遊ぼうと思って笑い泣き

 

 

 

 

 

これら選んだ衣装を

タクティーさんがスタイリングしてくれた写真が昨日きて

やっと実感わいてめちゃテンション上がってきた爆  笑

 

 

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

とこちら

 

 

 

 

 

 

とこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロやー--ーデレデレデレデレ

(語彙力)

 

 

 

 

ジョーさんタクティーさんありがとう♡

もう楽しみすぎてよだれデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして改めて書いてて

今思うんですけど、、

 

よく考えたらすごい展開だなと。


ありがたすぎる。

 

 

 

 

 

 

私ってめちゃくちゃ普通の人なんですよね。

 

 

 

特別かわいいわけでもなく

特別スタイルがいいわけでもなく

特別芸能活動をしてるわけでもない。

 

 

 

 

むしろ

容姿のコンプレックスは

昔はかなり大きかった。

 

 

 

自撮りできるようになったのも

ほんの2年前。

なみこの自撮りレッスン受けてから。

 ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

なんかあれよあれよと撮影に行くけども

 

 

 

 

めちゃめちゃ普通の私が

 

なぜか

こんなプロに施してもらって

 

スタイリングしてもらって

写真撮ってもらうという現実は

 

 

冷静に考えると

なんかすごいなと思うわけです。

 

 

 

 

 

昔の私からしたら

ほんっとありえないこと。

 

 

え、何やってんの?

 

と思うようなこと。
 

 

 

 

 

でも、

こんな流れが起きている。

 

 

 

だからこそ

やる意味があるんだろうなと。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ普通の女の子でも

 

 

プロにスタイリングしてもらっていいし

 

プロに写真を撮ってもらっていいし

 

かわいい自分に気づいていいし

 

認めたくない自分を許していい。

 

 

自分の可能性をもっと知っていいし

 

もっと自分を好きなっていい。

 

 

 

 

魂から望んだ道を生きるために

最もふさわしい容姿を選んで生まれてきてるんだから

 

 

これ以上でもなく

これ以下でもない

 

 

完全に自分にぴったりな自分自身を

 

心底愛していたいじゃない。

 

 

 

 

 

そんなことを

体験を通して伝えられるのかもしれないなと

 

密かに思っています。

 

 

 


そして何より嬉しい照れ照れ



 

 

なんだかものすごい展開になってるなぁと

ドキドキワクワクしてる自分もいるし

 

 

流れに乗りながら
どこか冷静に

この流れを俯瞰して見てる自分もいる。

 

 

 

 

 

こんな流れのときでも

私の仕事は

 

 

自分の感覚を大事にしながら

どんなことになるんだろうと

ゆるゆるニヤニヤしながら

この先の展開を楽しみにしておくことデレデレ

 

 

 

私のやってることって 

結局そこに尽きるなぁと思う。

 

 

 

 

 

全力で味わってきますデレデレ

 

 

またレポしまーす。

 

 

 

 

 

北川菜摘

 

 

 

 

  魂の望みを生きるプロジェクト

 

 

 

肚の声で生きる起業サポートコース

 

 

 

 

心の声で生きる自分軸コース

 

 

 

元々3ヶ月だったこちらは

半年間の長期プロジェクトに大変身しました。

 

 

 

5/20(金) 23:59までにお申込みくださった方は

参加費から3万円割引き。

+ひと月早くLINEフォロー開始。

 

 

 

なんと今回

1-5期のボルテックスメンバーも

3万円引きでご参加いただけます。

 

 

 

第4期はどんなメンバーが揃うのか

今から楽しみにしていますデレデレ

 

 

 

下矢印詳細&お申込みはこちらをクリック下矢印

image

 

 



20分の無料相談も受け付けています。
公式ラインから「無料相談」とメッセージくださいニコニコ

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

 

 

共同主催の市川かすみん

インスタライブでも対談してます♡

 

 

第一弾 

大幅バージョンアップの真相

自分の波動のタイミングを待ってあげると

エネルギーが爆上がりするetc…下矢印

 

 

 

 

第二弾

現実は一瞬で変わり、そして変わり続ける

半年間で得るものは一生分の自分軸

肚の声で起業&事業拡大!

心の声で自分を愛し人生を豊かにする下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印インスタが好きです @natsumi_kitagawa

 

 

 

 

シャンパンこんな記事もあるよロゼワイン

 

流れ星「商品」と「作品」の明確な違いとは

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 

 

 

個人セッションについては公式ライン登録時のメッセージに案内があります。

公式ライン限定の深呼吸リマインドもやってるよメロンパン

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

 

ドーナツSNSリンク集はこちらピンクドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア