宮古島3日目(๑•̀ㅂ•́)و✧東平安名崎 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづきです流れ星


宮古島1日目

宮古島2日目①

宮古島2日目②



宮古島最終日〜飛行機


朝ごはんを食べたら急いで出発ハイハイハイハイダッシュ

朝方に雨傘が降ったのか路面が濡れているキョロキョロ

今日1日、天気持ってくれ〜お願い



ホテルから数㌔走って…


まじかるクラウン7:30 宮古島警察署

こちらには

「まもるくん」と「まる子ちゃん」がいますウインク




そして警察署前のバス停から

バスに乗り込みますウインク

宮古島バス、こんなシステムがあってバスが今どの辺を走ってるかなどがわかりますグッ



バスの本数少なめ注意

月曜日の朝でしたが、私たち以外には2人しか乗ってませんでしたウインク



注意このバス、停留所の案内アナウンスとかなくて、もうちょっとで降り損ねるところでした笑い泣きアセアセ

(乗る時に降りたいバス停を運転手さんに話しておいたので「着きましたよ」って教えてくれたアセアセ



まじかるクラウン8:30 バス停「保良」

めっちゃ坂道の途中のバス停真顔



ここから輪行解除して走ります立ち上がる


本日の目的地まで5㌔!!

みんなが行きたい観光地なんだと思うのだけど、最寄のバス停が5㌔先って笑い泣きみんなどうやって行ってるの!?笑い



ひたすら走るハイハイダッシュ




まじかるクラウン東平安名崎…の入口照れ

ここからさらに走りますダッシュ




途中のスポット立ち上がる

私が来たかったところはここだぁぁ爆笑!!

良くない!?ここ!!



前回はここを知らずにスルーしちゃってて

今回絶対ここで写真撮りたかったのラブ

天気も良くてサイコー立ち上がるルンルン



今日はここしか行く予定がないので

時間はたっぷりあるグラサン


灯台の方に行ったり…



自撮りしてみたりウインク

17ENDのTシャツ着てきたよウインク




園内をのんびり散策ウインク



パイナップルに似たこれはなんだろうキョロキョロ




2時間くらい遊んで、

さ〜戻るぞ〜ハイハイダッシュダッシュ




バスは3時間に1本とかしかなくて待ってられないので凝視帰りは走りますアセアセ


ひたすらに島の真ん中の県道を走って帰ってきたので車車も多めだし、アップダウンしてるし、暑いしでなかなかシンドかった絶望



まじかるクラウン11:30 島とうふ春おばぁ食堂

OPEN前についたので一巡目で入れましたウインク

帰る頃にも並んでたので人気なお店なのかも飛び出すハート



宮古そばもぐもぐ

冷房が効いてる店内で食べる温かいおそば、サイコーチョキ




まじかるクラウン見かけたら撮るぞウインク

「りょうぞうくん」




まじかるクラウン番外編的な石像のまもるくん

「たかぼー」




まじかるクラウン交番のところには

マスク予防をした「みつおくん」




まだ飛行機飛行機の時間には余裕があるので…


まじかるクラウン13:30 宮古神社

お参りお願いして御朱印いただきました照れ




まだ行けるかな…!?


まじかるクラウン13:45 ricco gelato

私は左側の泡盛レーズンにしましたニコニコ

めっちゃ泡盛感!!美味しかったチョキ



そういえば…

今回の旅のブロ2台照れ

パステル感が似ててセット感があって好きラブ



ジェラート屋さんのお向かいにあるお土産物屋さんが、まもるくんグッズを色々取り揃えていてちゅーTシャツとか色々買っちゃった笑

買わなかったけどサコッシュとかもあったし、次行っら欲しいなぁお願い



まじかるクラウンホテルで荷物を受け取って…



宮古空港まで走って

16:00頃の飛行機飛行機で帰りましたー立ち上がる


最後はギリギリまで遊んじゃってバタバタと帰ったので写真カメラはナシ笑い泣きおいで



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

帰ってきたら、ブロちゃん砂だらけびっくりびっくりびっくり

(汚れすぎてて翌日には洗車屋さんへ持って行きましたニヤニヤ





宮古島サイコーでした立ち上がる立ち上がる立ち上がる

また来年も行きたいなぁニコニコニコニコニコニコ