宮古島2日目①(๑•̀ㅂ•́)و✧池間島へ! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづきです流れ星


宮古島⭐︎1日目



宮古島ウインク2日目…


朝ごはんはコンビニです照れ

前回食べて気に入った沖縄セット立ち上がる

(ミニ知識キラキラ宮古島にはコンビニはファミマしかないんだってよイヒ




まじかるクラウン8:00 ホテルを出発キラキラ

…って思ったら

ぎゃーーーーーポーンポーンポーン

めっちゃ傷ついてるびっくりびっくりびっくりショックすぎるえーん



ショックだけど出発します…えーん

できるだけ車道をさけつつ
先月のルートにちょいちょい手を加えながら走ります〜ニコニコ

今日の予定的に時間が不安だったので砂山ビーチは今回もパス真顔
いつか行ってみたい…えー


ん〜爆笑今日も良い天気爆笑




海中公園で休憩を挟みつつ



まじかるクラウン9:45 西平安名崎



このあと向こうに見える橋を渡るんだぞ〜立ち上がる



近くにいたカップルの方に写真撮ってもらいました爆笑

自転車乗りじゃない方あるあるあるニコニコ

カメラ自転車が見切れてる笑い泣きおいで

面白いから全然おっけーOK




まじかるクラウン10:15 池間大橋

今回もとっても綺麗な海でしたラブ

池間ブルーーーーーラブラブ



前回からお気に入りなここでカメラパチリ



こんなんや



こんな、いつも撮らないアングルでもカメラ




そしたらね、さっき西平安名崎で写真カメラ撮ってくれたカップルが爆笑バイバイ


「写真撮りましょうかウインク」って声かけてくれて撮ってくれましたラブ

やっぱり自転車が見切れ…笑い泣き笑い泣きおいで




上に上がったら、電動ミニベロがいっぱいいましたびっくり下地島空港飛行機のレンタサイクルツアーだとかおねがい


ガイドの方が「ブロンプトン良いですよねウインク先月は自転車屋さんのイベントでブロンプトンがいっぱい下地島空港に…」って笑い泣き

それは、believeさん宮古島ツアーですね笑い泣き笑い泣き

「それ、私もいました爆笑バイバイ

ちょっと面白かったですチュー



ガイドの方におすすめしてもらった

売店の「紅いももち」

これ、めっちゃ美味しかったラブ



ここでは、韓国から来られたご夫婦に「一緒に食べましょうウインク」って誘われて、食べながらおしゃべりニコニコ(日本語ペラペラでしたw)

ご夫婦もブロンプトンに乗られてるから、ブロンプトンに乗ってた私たちが気になったらしいウインク

ブロンプトンが繋げる出会いラブ




さて、今日は池間島をぐるっとします歩く

先ほどのガイドの方が

「池間島走るなら反時計回りがおすすめ、坂が緩いからニコニコ」って教えてくれたので反時計回り🔄に

歩く



草木を抜けると…



素敵なビーチ爆笑




本当はハートピンクハート岩を見に行きたかったのだけど、辿り着けずおねだり

このあたりかな!?って思ったところは通れなくなってたので、もしかしたらここだったのかなうーん




そんな大きな島じゃないんだけど

1周したらさすがに疲れたーアセアセ


天気も良くて気温も高い&強風向かい風笑い泣き



まじかるクラウン11:50 池間島のよサラバ!!




ここからは苦行区間アセアセ

向かい風の中を約20㌔ひたすら走りますアセアセ

暑いし暑いし暑い🫠



まじかるクラウン「すすむくん」



かなり疲れてきたけど

見かけたら写真カメラ撮りますキラキラ


まじかるクラウン「こうじくん」




伊良部島に向かって

ひたすら走ります…ハイハイハイハイ



つづく流れ星