宮古島2日目②(๑•̀ㅂ•́)و✧伊良部島へ! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづきです流れ星

宮古島⭐︎1日目

宮古島⭐︎2日目①



風は強いし、

かなり暑いしで

お疲れな状態でなんとかここまできた真顔真顔



まじかるクラウン13:00 伊良部大橋

ここまで来れたことにホッほんわか


橋のところで写真撮ってたら声かけられたの驚きびっくりマーク

なんと、西平安名崎と池間島のビーチで写真撮ってくれたカップルさん笑い泣きまたお会いしましたバイバイ

みんな行くところは一緒ですねラブ


「お先でーすバイバイ」お先に出発しますバイバイ



橋を渡ってたら

横を通った車車がププッルンルンって。

爆笑バイバイ」カップルさんが手を振ってくれてたバイバイ

なんか楽しい爆笑笑


橋の1番上のところでひと休み照れ



伊良部ブルーーーー!!

晴れた伊良部島ははじめてラブいいね!!




まじかるクラウン13:50 海の駅いらぶ大橋

まもるくんグッズをゲットラブ!!



なかなか時間が押してるので先に進みますアセアセ



まじかるクラウン14:20 渡口の浜

天気が良いとこんなにキレイだったのかびっくりキラキラ

(前回は雨降ってたニコニコ



めっちゃ良い感じキラキラ





まじかるクラウン14:45 なかゆくい商店

紅芋ぱんびんアイスラブ

出来立てのぱんびんにアイスがサンドされてるのルンルン

ぱんびんだけだも110円、アイスがつくと430円なんだけど是非アイスをつけて食べて欲しい爆笑

美味しい!!




次は17ENDに向かいまーす!!


っと、その前に…


まじかるクラウン15:30 下地島空港飛行機

空港の中のお店でお買い物ルンルン

17ENDのTシャツ2枚買っちゃったウインク



こんな風景もいいよねールンルン




まじかるクラウン16:00 17END到着ー!!

なんか…風向き的に、飛行機の着陸が見れるような気がするグラサンキラキラ

調べたら16:30に着陸予定の飛行機があるキョロキョロ

30分ここで待つか、どうするか凝視うぅ〜ん…



さっき買ったTシャツを着てイエーイ爆笑チョキ



とかやって写真撮ってたら…



きた爆笑!!!!!!

飛行機飛行機きた爆笑!!!!!!



満足満足爆笑ルンルン


さ、帰るぞっ歩くダッシュ


…あれ!?

今日何度かお会いしたカップルさんがいたようなキョロキョロ!?17ENDも同じタイミングだったみたいですニコニコ


その後、走ってたら後ろから車抜かれました爆笑

お互い気がついて「バイバイ爆笑バイバイ

なんか楽しい爆笑!!



まじかるクラウン18:15 「たくまくん」
ホテルの近くにもいましたニコニコゴール!!




まじかるクラウンだるま

本日のご飯はここ!!

地元の方があつまる居酒屋さんみたい🏮

昨日来たんだけど満席で予約をとっていたのウインク


かんぱーい生ビール



てびち豚



忘れたけどこっちの炒め物豚



お刺身うお座めっちゃ山盛りでしたびっくり



どれも量が多かったので2人で頑張って食べましたニコニコ美味しかったもぐもぐ



池間島、伊良部島を走ったらなんと90㌔ニヤニヤ

なかなか頑張りました立ち上がる