毎月宮古島!?ヽ(´▽`)/またまた行ってきましたw | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

すっかりおひさしぶりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらはまだ2月中旬…笑い泣きおいで



私はまた羽田空港にまいりましたウインク

今回の旅用に新調したバックと共にルンルン



今回はANAの会員さんと一緒なので出発まで優雅にラウンジで過ごしますラブ




まもるくんがいるということは…

注意ただしくは「ひろしくん」です爆笑




そう!!またまた宮古島です爆笑!!


まじかるクラウン15:45 宮古空港

今回は遅めのフライト飛行機だったので着いた時には夕方アセアセ時間を無駄にはできないびっくり急げ急げで走り出します歩く歩く歩く




走り出したら「ひろしくん」がいた!!




まじかるクラウン16:20 まいぱり果実園

ギリギリ営業時間に間に合ったぜニコニコ



ソフトクリームいただきますニコニコ

今回はパインミントにしたよウインク生ミントが入ってて美味しかった飛び出すハート



「わぁニコニコブーゲンビリア飛び出すハート

白いところがお花なんですよね照れ



「わぁキラキラハイビスカス🌺」



…っと、時間がないからあんまりのんびりしてられないぜグラサン



まじかるクラウン16:50 前浜ビーチ

「真っ白な砂浜は東洋一キラキラ」と言われているらしいですウインクグッ

向こうに見えてる橋をこれから渡ります気づき




まじかるクラウン17:00 来間大橋

2月だけど宮古島は西側にあるからか、東京より日の入りが1時間くらい遅いので、この時間でもまだ明るいニコニコグッ



来間大橋から下を見ると

宮古ブルーーーー!!




橋を渡って来間島へ自転車

前回はこっちは行かなかったので初上陸立ち上がる

橋を渡ってすぐ坂だったニヤニヤ



来間島の散策時間はあまりないだろう、ってことでどこ行くかも決めてなかった昇天


Google mapを見て近そうな展望台にチュー


まじかるクラウン17:30 竜宮城展望台

展望台の造りが竜宮城ぽいキョロキョロ!?



上から見おろす来間大橋キラキラ良きラブ



さ、日が落ちる前にお宿に向かいまーす歩く

来間島はまた今度ゆっくり来てみたいなニコニコ


…橋って坂よねー真顔

船船が下を通るかららしいけどなかなかキツイアセアセ




車道を避けてサトウキビ畑の道を抜けると

夕日が見えたラブラブラブ



夕日を堪能しつつ、影で遊ぶ爆笑

注意夕日を手の上に乗せようとして失敗した図w)




まじかるクラウン18:30 今回のお宿に到着!!

ホテルライジングサンキラキラ



お部屋はこんな感じ爆笑



お部屋の斜め前にコインランドリーとか、製氷器、電子レンジがあってめっちゃ便利だった立ち上がるキラキラ



お値段も素泊まりツインが2泊で1万円くらい照れ

シングルもあったしホテルもキレイだし良さそうでしたグッ


ただし…

観光地的な繁華街!?からはちょっと離れてるので夜ご飯に悩みますグラサン

(街中なのかな!?イオンとかチェーン店の飲食店は結構ありました。マックとかw

宮古空港に近いので、自転車旅には良いかもウインク



Google検索して今晩はこちらのお店へ歩く

まじかるクラウン宮古そば専門と居酒屋のAGUNYA



とりあえず乾杯〜生ビール生ビール



普通の居酒屋系のお料理が多かったのですが、

その中でも沖縄っぽい料理を注文ルンルン


カウンター席だったので店員さんとおしゃべりしながら、オススメの泡盛をロックでいただきますニヤニヤ


琉球王朝の特選古酒!?美味しかった照れ

菊之露の古酒は、うぉぉびっくりだったw



100%オレンジジュースをチェイサーにすると泡盛が飲みやすいって言われて笑い泣き飲みやすすぎて飲みすぎた笑い泣きおいで

気になる人はおためしあれウインク




久しぶりにめっちゃ酔っ払って

宮古島1日目を終えました笑い泣きおいで





つづく流れ星