雨の隙間に河津桜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだこちらは2月末です笑い泣き

(まったくブログが追いつかない真顔w)


宮古島から戻ってきて

抜け殻のようになっておりました。


この週は3連休で本当なら大島に遊びに行く予定だったのに雨傘でキャンセルえーんえーんえーん!!

真ん中のこの日だけ、晴れ太陽でしたにっこり



午後からモゾモゾ動き出して

江戸サイの河津桜🌸を見に行ってきましたラブ



毎年見に行ってるけど

今年は例年よりちょい早めかな照れ!?



「そろそろ春だよーー爆笑」って

教えてくれてるみたいで

この2月に咲く河津桜🌸が好きですラブ




写真カメラ撮ってたらブロ友さんがいた爆笑

お話してたら、目の前を他のブロ友さんが走っていったびっくり(声かけ間に合わずダッシュ



連休ゆいいつの晴れ間、

みんな外に出ちゃうよねウインク




ブロ友さんとお別れしてバイバイ


お、ここは葉桜🌸🌱



これも河津桜🌸かな照れ




この後、またもブロ友さんに偶然会って途中まで一緒に走りましたバイバイ



まじかるクラウンbelieve kitchen

いつものこちらでデザートタイムラブ

いつ、何食べても美味しいグッ



この日はブロンプトン購入を悩まれている方がいて、kitchenにきてたブロ友さんと共に、ブロについてめっちゃ語っちゃった笑い泣きおいで

ブロンプトン、大好きな自転車ですラブ



それでねおねだり

宮古島で傷ついたブロちゃん下矢印



believeさんで傷なおしてもらいましたおねだり

パッと見わからない立ち上がるキラキラ


汚れて破れちゃってた輪行袋も新調キラキラ

また赤の輪行袋にしちゃった笑




まじかるクラウン浦安マーケッツ

ブロ友さんに連れてきてもらった立ち上がる笑い



これこれ!!

カラフルなチーバくんの

ピンバッチが欲しかったのラブ




ひとりで出かけたんだけど

いろんな方に出会えた日でした立ち上がる立ち上がる立ち上がる