いちご狩りライドヽ(´▽`)/ いちご尽くしだゾ! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ、やっと3月に突入です立ち上がるキラキラ


3月上旬爆笑バイバイ


今回はこちらからスタートです照れ

まじかるクラウン9:00 新古河駅



渡良瀬川には菜の花も咲き始め…



天気は良いのですが

この日は強風絶望絶望絶望

横風になると吹っ飛ばされそうアセアセ




JR古河駅でブロ友さんと合流して、

ひたすら走る無気力


遮るものがないから

めっちゃ風の煽りを受けるの笑い泣きおいで


めっちゃ強風笑い泣き笑い泣き笑い泣き




16㌔くらいの道のりのはずが

全然目的地に着かない笑い泣きおいで


GoogleMapで走ってたら

注意10%の坂ネガティブネガティブネガティブ




まじかるクラウン11:15  いちごの里
本日の目的地!!やっと着いた〜えーん



自転車置き場チュー

サイクルラックありニコニコ




今回はここで

いちご狩り🍓をするのですラブラブラブ

予約してたのですんなり案内されましたチョキ

スカイベリーととちあいか🍓2種食べ比べ40分コースです爆笑


でっかい爆笑!!

これはスカイベリーキラキラ



めっちゃ🍓いちご🍓



食べるぞーーー爆笑



いぇーい🍓



とちあいか🍓は

小さいけど甘いラブ



大きめのはスカイベリー🍓ちょい酸味ありウインク



ひたすら食べるグラサン





…うっぷチュー

食べすぎてお腹パンパンになりました笑い泣き



まじかるクラウンメガおとめ🍓

めっちゃデカい、いちごのオブジェ笑




まじかるクラウンアルパカ🦙もいたよラブ
ナデナデナデナデバイバイ



かわいーラブ




…ってポーンポーンポーンハッ

注意唾吐き危険度 15%」




みんなこれ見て、後ずさる笑い泣きおいで

15%ってどんくらい笑い泣き!?www



次の場所に移動しまーす自転車

ちょっと風もおさまってきたえー



まじかるクラウン14:00 武平作小山店(ときのテラス)



こちらもサイクルラックありOK



こたつ席とかあるし

テラス席には🍓クッションうずまき



「ときめきプレートいちご🍓」をいただきましたラブ

かわいいラブラブラブ



いちご🍓で満腹になって

JR小山駅から輪行して帰りました爆笑拍手



大好きないちご🍓づくしで

めっちゃ美味し、楽しかった爆笑




いちご🍓食べすぎたせいか

🚻めっちゃ近くなった笑い泣き

いちご🍓は飲み物ですかねグラサン