アメブロ運用サポート・フジムラヤヨイさんの「薬膳中華の会」で

『麺覇王』(めんばーわん)へ行ってきましたイエローハート

 

かとうよう子先生から薬膳講座を受け

生活に取り入れてからの調子がいい目がハートキラキラ

 

毎日の生活にちょっと取り入れるだけの

ゆる薬膳生活をしているワタクシ昇天

 

そこへ!ヤヨイさんのつぶやき・・・

 

 

コメントするよね〜指差しイエローハーツ

 

という訳で行ってきました!

 

image

 

壁に書いてある言葉も

気になって全部読んじゃうひらめき

 

 

マスター・・・インスタもやってたのね

 

で、どどーんキラキラ

 

image

 

上矢印「唯一無二の薬膳スタミナ麺」

 

下矢印薬膳玉子は八角の香り、豚の角煮に似た味で美味しかったイエローハーツ

 

image

 

一品料理も頼みたかったけど

スープを飲み干したらもう何も入らない・・・

 

けど!!いわゆる「スープを飲んでたっぷんたっぷんの胃袋」ではないんですよっ!

 

お腹がいっぱいなだけ、っていう感じ昇天

 

いい感じの満腹感気づき

最近、胃がもたれがちのわたしですが

薬膳スタミナ麺はスープまで飲んだのにNO胃もたれひらめき

 

 

せっかくいいお店に連れて行ってもらったのに

まさかの6月22日で閉店なんですって悲しいションボリ

 

また行けそうな日を見つけていきたい!!

 

(問題です!真由子さんは何を食べたでしょうか?)

 

食べるのに夢中で全員で写真撮ってなかったダッシュ

 

 

そして湯島天神にお参りに行ったり

 

image

 

image

 

コーヒー飲んだりビール飲んだり

遊びから仕事の話までアレコレと話は尽きない

 

image

 

そして東大の中を通って・・・

 

image

 

 

雨が降る前に帰って来れた目がハート気づきサイコー!

 

 

 

(答え:中華丼!)

 

 

 

息子の中学校生活『学ラン生活』シリーズはこちらから

下矢印

 

 

息子の就学相談シリーズはこちらからどうぞ

下矢印