預言カフェに行ってきました目がハート

 

預言カフェのHPはこちら

右矢印「珈琲専門店 預言カフェ」

 

預言カフェにはじめて行ったのは5〜6年前で

その時は全く知識がなく行ったので

「なんかあやしくない?」

と思ってました汗うさぎ(失礼アセアセ

 

image

 

預言は何かしらの機器に録音します。

当時の録音した預言は機種変の時になぜか消えた・・・真顔

今聞いてみたかったな〜!!

 

預言をくださるのは

スタッフの方で

 

コーヒーを運んでくれる方が

時間が来ると預言をしにきてくれますニコニコキラキラ

 

静かに1人ずつはじまり

それぞれの心に響く預言でした!

 

今までのわたしを見てくれていたような言葉気づき

 

3人とも全く違う預言なんですよ!

それなのになぜかその人にピッタリ!

いやー不思議ーキラキラ

 

そして、はじめてだったのですが

「祈りの病院」

でお祈りをしていただきました

 

HPによると、高田馬場店で

9月12日から(火)(木)にはじまったようですキラキラ

 

預言は座っているテーブルに

スタッフの方が来てくれるのですが

祈りの病院は1対1の席で行われます。

 

祈りの病院、

お時間ある方は本当におすすめです!!

 

わたしのために祈ってくださる・・・泣くうさぎ

はぁぁぁ感動しましたキラキラ

 

小学生の頃

近所にあったプロテスタントの教会へ通っていたので

お祈りの言葉には馴染みがありました昇天

 

で、珈琲専門店、とあるように

コーヒーがおいしいです目がハートコーヒー

 

image

 

12月に預言カフェに行けたのは

奥田恵梨子さんがX(旧Twitter)でつぶやいてくれたから!

ありがとうございます飛び出すハート

 

image

ご一緒したのは

左:アメブロ運用サポート・フジムラヤヨイさん

真ん中:わたし

右:顔タイプ診断とブログカスタマイズであなたらしさをデザインする・奥田恵梨子さん

 

また来年いきましょうね〜笑ううさぎ