先日、『はじめましての薬膳』講座を受けた

東京日本橋三越前開業22年ベテラン鍼灸師・かとうよう子先生

の鍼灸院へはじめて行ってきました笑ううさぎ

 

 

よう子先生から学んでいる講座飛び出すハート

右矢印『東洋医学で学ぶ感情のコントロール術』〜怒りと驚き

右矢印『東洋医学で学ぶ感情のコントロール術』〜やる気はどこからくる?〜

右矢印「東洋医学で学ぶ感情のコントロール術』〜怒り〜

右矢印『はじめましての薬膳』講座を受けました

 

 

東京日本橋で看板のない鍼灸院を開業されて22年!!

本当に日本橋のすぐそばにありましたキラキラ

凄すぎ〜目がハート

 

まずは、コレド室町にあるグルテンフリーのカレーでランチカレー

 

@kitchenNIHONBASHI 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

時間がたっぷりあるのでお散歩笑ううさぎ

 

福徳神社(芽吹稲荷)へお参り

 

 

雨も降りはじめたので

のんびり治療室クリスタへ向かいました。

 

よう子さんの安心するいつもの笑顔で出迎えてくださいました昇天

そして、いつも顔面整頓のYouTubeで見ている

美しい先生もいました目がハート

 

 

そして、ついに!!

のりんちゅさんのブログで見ていた

顔に鍼をさす治療を受けましたキラキラ

 

顔に鍼をさすなんて怖い不安

と思ってたけど

 

まっっったく痛くありませんでした!!

 

一瞬チクっとするかな〜

くらいの感覚でした。

 

たくさん顔に鍼をさしてもらい

「眩しいから目を閉じててくださいね〜」

と言われて見れなかったけど、

光も浴びました。

ちょっと見てみたかったな〜

 

その後に

背中や足も見ていただき、

わたしのダイニングテーブルと椅子の高さが合ってないことや

子どもの頃に足首捻挫したこと、

もう、あれこれあれこれ当たってて

 

え。魔法使い?!

 

ってなりました。

 

本当に全身スッキリしたし、

何より顔が整ったんです目がハートキラキラ

 

もう、すぐにまた行きたい!!

 

この日は

わたしのための1日でした〜目がハート飛び出すハート

 

ありがとうございました!!

 

 

よう子さんの鍼灸院はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印