おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳2ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)









トイトレ(オムツ)が卒業間近になってきました。




もうオムツに出す事はなくなりましたが、夜間は念の為オムツを履いています。




トイレ以外で出す事はないので防水シーツを購入したら夜間もオムツを外そうと思っています。





ですが、最近は暑いしムレるかなぁと思い「今日は布パンツにしようかな…。」と毎日悩み、諦めていましたが昨夜初めて布パンツで寝かせました。





防水シーツは敷いていないので私が少しソワソワしちゃってますが泣き笑い






でも楽天マラソンも始まったので、ついにたくさんある中からよさそうかな…と思う防水シーツを購入したのです!




購入商品はこちら!



当初検討していたボックスタイプより、フラットシートタイプの方が乾きが早いとの口コミが多かったのでフラットタイプを購入しました。




これで、安心して布パンツで寝かせてあげられますニコニコ




ついに卒業だ…。










 楽天マラソン購入品


※ずっと使用しているフッ素スプレーです。おかげさまで虫歯は今の所ありません。

※偏頭痛があるので鎮痛剤は必須アイテムです。1番飲む頭痛薬です。

※前回は違う洗顔を購入してみましたが、こちらの洗い上がりの方が好きだなと思ったのでリピート。





 kids fashion