おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳1ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)









先日、幼稚園よりお願いされた靴を購入しました。


水遊び用のビーチサンダル!



ゴムの部分は柔らかく、とても履き心地がよさそうです。



しかし、サンダルは初めてのaoちゃん。




初めての靴は拒否が激しいので、まずは履くところからかなと思っていました。





が、





すんなりと履いてくれました。




柔らかくて履きやすそうなサンダルを選んでよかった笑い泣き




そして、すんなり履いてくれた娘に成長を感じました。





履けたのですが、やはり初めての感覚なのか歩き方がぎこちないアセアセ



履いてみました!




週明けには持っていく予定です。

あまり練習の時間がないので、連絡帳に慣れていない事は書いておこうと思います。




そしてこの週末2日間で少し練習したいと思いますグッ





 kids fashion