おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳2ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)










今週は体調不良にて幼稚園をお休みしました。




今回は熱も下がったかな?と思ったらまた少し上がったりと長引きました。※昨日から平熱です!





なんとなくこれはアデノウイルスな気がする…と感じています。



一度熱性けいれんになった時もアデノウイルスでした。





その時となんとなく症状が似ていると発熱して数日経過した日から感じていました。




小児科へ受診した時はまだ気づかず、先生も検査はしなかったので風邪かなと診断を受けました。




アデノウイルスだと、治療薬はなく解熱後2日経過すれば登園できるようなので、週明けには登園できるかな…と思っています。




アデノウイルスではなくても、今日は来週から元気に登園できるように自宅で体力の回復の努めてもらおうと思っています。




そして、病欠中に2度担任の先生より連絡をいただき娘の様子をお伝えしました。




先生が来月の予定表を渡したいとの事だったので、娘と作った短冊を持って、私だけ園に行ってこようと思っています!



aoちゃんは主人とお留守番です。



そして、昨日1つ歳を重ねた私。
本日、お誕生日をケーキを買ってお祝いしてくれるそうですニコニコ







 kids fashion








ラッシュガードはこちらを購入!




イベントバナー