おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳1ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)








幼稚園でプールや水遊びが始まりました浮き輪




水遊び用の持ち物も色々と準備しました。




水遊び&プール準備


    

水着
スイムキャップ
ラッシュガード
タオル
プールバック






水着は去年購入したキャサリンコテージの水着を今年も着ました飛び出すハート





ちなみに今年のモデルはこちら


小花柄のベージュとピンクが私は好みでした飛び出すハート





そして、ラッシュガードは色々検討していて楽天セールで購入しました。


ダークミントを購入しました!





そして水遊び初日の降園時に園長先生が玄関におられて挨拶すると、




 

「aoちゃん水遊び楽しんでいましたよ!」と教えて下さり、「水着がすごく可愛かったです。」と言ってくださいましたニコニコ





『水着は自分で着用できる物』と指定があったのですが、まだ更衣は自立できていないaoちゃん。



それでも、セパレートなので少し手伝ってもらうと着ることができます。






着やすくて可愛くて最高の水着とラッシュガードに出会えてよかったです飛び出すハート





今年の夏はたくさん着て遊んで欲しいです浮き輪







プールバックもお気に入りです


さくらんぼ柄を購入。さくらんぼがキラキラしていて可愛いですさくらんぼ



 kids fashion

[キャサリンコテージ]