おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳2ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中




先日購入した水着が届きましたトラック気づき




感覚過敏な娘でも着れそうな普段着に近い水着を選びました





こちらです↓↓

※サンダルはプティマインです。こちらのレポはまた後日…





キャサリンコテージセパレート水着ですビキニ





カラーも5種類あり、どれも可愛くて迷ったのですがミントにしました。




淡い色合いで上品に見えます




生地もしっかりいて、裏地もちゃんとついています。



セパレートなので着脱もしやすいと思います。



サイズは110にするか120にするかを迷ったのですが110にしました。

※身長105㎝ 体重15.5kg




そしてまだ洗濯していないので匂いに敏感な娘は着てくれないかな…と思ったのですが、ササッと着せてみるとそこまで嫌がらずに着てくれましたニコニコ




サイズはぴったりでした気づき




もしも、来年も着せたいなぁという方は1サイズUPでもいいかもしれません。




まずは家での水遊びの時に着て水着に慣れていってもらいたいなぁと思います。




娘の初めての水着はとても可愛い物に出会えて大満足です飛び出すハート




楽天お買い物マラソン開催中

○購入商品↑↑

○ワンピースタイプも可愛い

○日焼け対策で長袖もあります

○こちらのセパレートタイプはフリルが可愛い

イベントバナー