本日、

 

クリスマスのスペシャルギフトが

 

段ボール2箱分、届きました

 

 

 

 

uguisuさんからこころのこもった

 

JHFオリジナルマスキングテープ入りの

 

クリスマスパッケージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、発送いたします

 

受け取った皆さまの

 

ハッピーなスマイルを

 

思い浮かべながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただけるかな

 

楽しみで仕方ないのです^^

 

 

 

 

【追記】

 

皆さまにご注文いただいていたトートバッグも

 

昨日(12/15)、一気に出来上がってまいりました

 

ここ2日間ほど、ひたすら配送作業をがんばっていました

 

引き続き、きょうもがんばります音譜

 

 

JHFオリジナルマスキングテープ入りの

 

クリスマスパッケージ、トート、ポストカード等

 

そろそろ皆さまの元へ届くかな♪

 

ほんとうにお待たせいたしました^^

 

 

 

プレゼントクリスマスツリートナカイ

 

 

 

 

ありがとうございますピンク音符

 

 

uguisuさん

 

 
 
りーさん
monaさん

 

 

 

 

コメントたくさんありがとうございす

 

お返事が遅れていてごめんなさい

 

 

 

もうひとつのクリスマス企画

 

#THIS IS ME 2021

 

にご参加くださった皆さま

 

こころに沁みるエピソードの数々

 

ほんとうにありがとうございます…

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

少し前になりますが、

 

インコもこんな素敵な

 

ハッピーを受け取りました

 

 

 

 

 

 

 

あーん

 

この切手が好きすぎる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は1年分の花束みたいな

 

カレンダー♪

 

 

 

 

 

 

 

さあやさんのブログで

 

購入できるということで

 

即注文させていただきました

 

ご丁寧かつ温かいご対応で

 

安心してお買いものができました

 

 

 

 

新しい年がますます楽しみになりました

 

さあやさん、ありがとうございます♡

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

ところで先日、

 

インコのバースデーでしたプレゼント

 

 

 

今年も、日付が変わって間もなく

 

ひとり暮らしをしている息子から

 

「誕生日おめでとう」のLINE

 

うふふ^^

 

 

 

娘からは、

 

「これ、香りがすごくいいから」と

 

ハンドクリームをもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいなくて

 

まだ使ってません^^

 

 

 

その日は家族で

 

プラネタリウムに行きました

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、また

 

ミュージアムショップに釘付けになってしまって

 

 

 

 

 

 

 

レターセット2種類

 

淡い星空がきれいだったから

 

 

 

 

 

 

それからこれ

 

なんだかわかる?

 

 

 

 

 

 

万華鏡かと思って覗いていたら、

 

店員さんが駆け寄って来て

 

教えてくれました…

 

 

 

 

ライトでした

 

(恥ずかし…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は射手座の新月

 

 

 

皆さま、穏やかな夜を

 

お過ごしください^^

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

はちみつバード クリスマス特別企画 pt.1

「#THIS IS ME 2021」

 

 

1日延長して25日(sat.)までとします

 

皆さまのご参加お待ちしています

 

ハッシュタグは「#THISISME2021」です

お間違いなく^^

 

 

 

 

クリスマス特別企画 part2.

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

 

 

 

 

こちらは18日(sat.)までです

 

収益はすべて現在進行中の新作映画の製作費に

充てさせていただきます

既に多くの方々にお買い上げいただきまして、

JHFメンバー一同よりこころから感謝申し上げます

ほんとうにありがとうございます

 

 

 

各アイテムの詳しいご説明はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

本日のBGM

 

John Lennon · Yoko Ono 「Happy Xmas (War Is Over) 」