こんばんは^^

 

 

今はちみつバードでは企画真っ最中✨

 

 

 

 

自分もはちみつバードの一員として

 

 

最後にお手伝い!!

 

 

したかったのですが。。。。(TдT)

 

 

 

 

 

自分一人でてんやわんやしてて、

 

お手伝いができなかった・・・・・

 

 

 

なので、せめて楽しもうと!!笑

 

 

 

今回はお客さんで✨

 

 

 

JHF オンラインショップオープンの日に

 

 

あるものを注文したのです♪

 

 

 

ちなみにオープンの日、横浜にいてて

 

ホテルから購入手続きしてました笑

 

 

 

 

 

そして本日!!!

 

 

 

 

uguisuさんからインコさんのところへ

 

パッケージしたものをお届けして

 

インコさんが注文くださったからに送ってくれるんですが

 

インコさんが気を利かせてくれて

 

uguisuさんから直接送ってくれるように手配してくれて・・・(TдT)

 

 

 

今日届きました😆

 

 

 

 

 

 

購入したものはインコさんの記事にもある・・・

 

 

 

 

 

 

マスキングテープです♪♪

 

 

 

自分ね、マスキングテープ全く興味なくて

 

2年前にインコさんからもらったんですけど

 

自分使わないので嫁さんにプレゼントしますねって言ったんですよ

 

(めっちゃ失礼なやつやね💧)

 

 

そしたらその後モノづくりにハマった関係もあり

 

使うことが多くなり結局自分でめっちゃ使うことになり・・・

 

 

 

 

いつの間にかどんどん溜まってきました笑

 

 

 

ってどうでもいい情報ですね

 

 

なのでマステが好きになってきて

 

ルギのカッコイイマステ、手に入れない手はないでしょ

 

 

迷わず注文しました。

 

 

 

では!

 

 

 

開封の様子をご覧ください。

 

 

 

この開封を見れば、

 

あなたもuguisuパッケージの正しい開け方を

 

マスターできます✨

 

 

 

uguisuパッケージ開封アトラクション

 

 

 

スタート〜♪

 

 

 

 

 

レターパックプラスで届きますので、丁寧にカッターで開けます。

 

このとき、中身を傷つけないように慎重に刃を入れましょう。

 

はさみでもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん駄目ですよ、レターパックで現金を送れは詐欺です

 

 

 

 

では取り出しましょう

 

 

 

 

おぉーーー✨

 

 

 

 

興奮。

 

 

ここで第一難関が来ます。

 

 

もったいなくて開けられない。

 

 

明日明るくなってからゆっくり写真を撮りながら開けよう。

 

 

そんな感情が押し寄せますが

 

そこはぐっとこらえて開けていきましょう。

 

 

5

 

 

4

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

uguisuさん。

 

 

 

粋な計らいするわ・・・・

 

 

 

 

さて緩衝材を外してみると〜

 

 

 

 

 

うわーーーーー

 

 

 

なんじゃこれは

 

 

 

 

 

もう至るところにルギグッズが。。。

 

 

興奮。

 

 

 

赤がかっこいい

 

 

 

クリスマス

 

 

 

あぁー

 

 

 

語彙力がほしい

 

 

 

ではいよいよ開封していきましょう

 

 

 

 

 

ぺりぺり

 

 

丁寧に剥がします

 

 

 

 

剥がしたものはきれいに並べておきましょう

 

 

 

 

さぁ取り出します

 

 

 

 

 

どきどき

 

 

 

 

おっこれは緩衝材を留めてたマステ

 

おまけで付けてくれたんですね!

 

 

 

なにこれ

 

かっこよすぎる・・・

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

 

 

 

あぁー

 

 

動悸が・・・

 

 

 

ここで第二難関が来ます

 

 

 

これ開けずに飾っておいたほうがいいんじゃないか。

 

 

 

その気持もぐっとこらえて

 

 

 

1つずつ取り外していきましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重にね

 

 

 

 

 

星が取れた〜

 

 

 

さてまた並べておきましょうか

 

 

 

 

 

どんどん行きましょう

 

 

 

 

あぁかっこいい、、、

 

ほんま好き

 

 

 

 

 

 

箱も外そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴムで留まってるみたい。

 

 

 

 

ここはカットしたいところでしょうけど

 

正しくは、解くのです。

 

 

 

 

じゃあおまけのマステも外しましょう〜

 

 

 

 

 

 

とれた〜

 

 

 

こちらもゴムなので

 

解きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここまで来ました

 

 

 

 

これまたかっこええ

 

 

このポストカード、抜いてみましょう

 

 

 

鹿男

 

 

あぁ

 

鹿男〜!!!

 

 

 

裏までかっこいい

 

 

もういちいち興奮しちゃう

 

 

 

 

 

 

さぁここで一度休憩

 

 

 

ポストカードを外せば、ツリーがクリアフィルムだけになるので・・・

 

 

 

 

 

玉ボケで遊んでみましょう。

 

 

 

uguisuさん、ここまで考えてくれてるんですね・・・

 

 

遊び心が半端じゃないわ✨

 

 

 

 

 

さぁラストスパートです

 

 

 

 

 

 

手の込みようが半端じゃない

 

 

 

これでメインの方は全て取り外せました✨

 

 

あれ?

 

 

ルギのマステは・・・?

 

 

 

 

 

 

あっ、こっちか✨

 

 

じゃあ開けましょう。

 

 

 

 

どきどき

 

 

 

 

 

丁寧にね

 

 

 

 

 

どきどき

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

月街・・・?

 

 

 

 

 

 

 

uguisuさん間違えた・・・?

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

こっちなのか!!

 

 

どこまで遊ばせてくれるんや・・・

 

 

 

 

 

 

 

うわーーーーーーーー

 

 

 

めっちゃいい!!!

 

 

 

 

そして美しい・・・・

 

 

 

これ・・・

 

 

使えないっすよ・・・・

 

 

 

もったいなくて(TдT)

 

 

 

 

えーほんまにどうしよう。。。

 

 

 

まだワクワクが止まらない・・

 

 

 

 

 

 

ここは落ち着いて、

 

外したパーツ並べて撮ってみましょうか

 

 

 

 

 

こうやって、取り外した後に

 

 

自分好みにレイアウトして楽しめるようになってます。

 

 

 

 

上級者は、この後もとのパッケージに戻すことができるそうですが

 

自分はまだその域には達していません・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

豪華すぎやしませんか・・・・

 

 

 

 

ため息でちゃう・・・・

 

 

 

 

 

ほんまにほんまに

 

購入してよかったなぁ

 

 

 

購入できてよかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにかっこいい。

 

 

好き。

 

 

 

 

 

さぁいかがでしたでしょうか

 

 

購入された皆様は是非!

 

 

このアトラクション

 

 

楽しんでください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、マステのセットはこの他に

 

 

ポストカード2枚とお手紙が付いてきます^^

 

 

 

けどそちらはまだ届いていないので

 

そちらはまた後日😆

 

 

(注文された方はもちろん同梱されてますのでご安心を)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日実は残業で

 

帰宅したの21時でした。

 

 

 

そこからの撮影&記事

 

 

 

 

 

 

ちょっと興奮して書かずに入られませんでした✨

 

 

 

マステは売り切れちゃったみたいやけど

 

 

まだ他で残ってるものもあるみたいです。

 

 

 

はぁ

 

 

もっと欲しくなった・・・・

 

 

 

 

 

よかったら皆様も〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで✨

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました😆

 

 

 

さぁ片づけよ笑