珍しく、朝の時間に

 

おはようございます♡

 

 

 

 

【JHF online shopにて

 

お買い上げくださった方々へ】

 

 

12月9日までにご注文いただいた方々全員に

 

振り込み口座と商品明細を添付したメールを

 

お送りしております

 

万が一届いていない方がいらっしゃいましたら

 

当ブログまでメッセージをください

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

皆様へ

 

イイね、コメントなどのご訪問が遅れていて

 

大変申し訳ございませんあせる

 

 

 

 

 

 

JHF Onlineshop 「Our Film for You」でのお買い物は

 

12月18日(土)まで

 

 

 

お時間のあるときに、

 

どうぞごゆっくり遊びに来てください^^

 

 

 

こちらから入れます♪

 

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

ポストカードが届いた、と

 

ブログでご紹介くださっている方が

 

チラホラといらっしゃって、

 

気に入っていただきうれしい限りです

 

 

 

ポストカードセットを販売するにあたり、

 

JHFから皆様へのプレゼントプレゼントになったらイイな

 

買ってよかったと思っていただきたいな

 

そんな気持ちで

 

できるだけ良いものをお届けしたくて

 

こだわりました

 

 

 

まず、AセットとBセットにつきまして

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2セットは、

 

「J&H FilmsやLUGINSKYのことは

 

よくわからないけれど、

 

はちみつバードは読んでるし

 

アート大好き」という方々に向けて

 

ジャンーピエール氏の膨大な作品群のなかから

 

インコがセレクトしたものです

 

 

 

 

 

Aセットの中で個人的にお勧めの作品は、

 

 

 

赤い階段と髭の男が印象的な

 

piral Staircase and Wandering Spirit ~螺旋階段と彷徨う魂』

 

こちらは現在制作中の新作映画のなかで

 

少し形を変えて使用されています

 

 

 

 

エゴン・シーレに影響されて制作したという

 

『Old-Fashioned Lingerie』

 

構図や色使い、退廃的な匂い、

 

この洒落感が、ジャンさんの真骨頂だと

 

個人的に思っています

 

 

 

 

Bセットでは

 

『ROOM 019』

 

青いインコが幸せを呼び寄せてくれそう

 

写真家であるソール・ライターに

 

インスピレーションを受けた作品だそうです

 

 

 

それから、

 

ピンクとブルーの配色が華やかで目を引く

 

DECA-DANCE』

 

構図のなかに散りばめられた螺旋を描く線が

 

繊細で美しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C・Dセットは

 

JHF初のインディーズ映画である

 

『LUGINSKY』のシーンより

 

集めてみました

 

 

 

最初、1セットのみにしようと思ったのですが

 

とても5枚では収まりきらなくて、

 

2セットになったんです

 

 

 

どれも、印象深い名シーンを

 

集めたつもりですが、

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

映画を実際に観てくださった方は

 

きっとそれぞれ好きなシーンが

 

あるのかな

 

実際に聞いてみたいな^^

 

 

 

8月のプレゼント企画用に

 

ジャンさんが作ったポスターが、

 

ポストカードサイズになって

 

入っています

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

山のようにある印刷会社の中から

 

ベストなところを見つけるのは至難の業でした

 

そこで、とあるブロ友さんに

 

こっそり教えていただいた業者が

 

偶然にも夫が仕事でお付き合いのある

 

デザイン会社のお勧めでもあり、

 

そちらが手がけた製品と

 

取り寄せた紙サンプルを参考にして

 

用紙を決定することができました

 

 

 

用紙についての詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

合計23枚分の入稿をしたのですが、

 

RGB&JPEGのデータを全て印刷用に変換

 

慣れないイラストレーターでの作業で

 

最初のうちは四苦八苦しました

 

が、実際に上がってきた印刷がとてもきれいで

 

大満足の仕上がりです

 

 

 

裏面は

 

実際に映画にも登場した

 

あすてかさんのイラストを使用して

 

デザインしてあります

 

何気にお気に入り^^

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、

 

J&H Filmsの小さなアートを

 

どうぞあなたのお手元へ

 

 

 

いかがですか?♡

 

 

JHF Onlineshop 「Our film for you」

 

 

 

ご注文フォームにはお名前の横に

 

可能であればハンドルネームも

 

ご記入いただけるとうれしいです

 

 

 

 

 

 

義理チョコ

 

 

 

 

 

 

ポストカードセットをご購入された方々が

 

ブログで紹介してくださいました音譜

 

 

 

ZELDAさん

 

 

 

 

 

 

 

萌菜さん

 

 

 

 

あすてかさん

 

 

 

 

uguisuさん

 

 

 

 

micaさん

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^