こんばんは

 

夏色インコです

 

 

 

 

先日よりお伝えしてる通り、

 

わたくしが個人的に運営している

 

WEBマガジン「はちみつバード」を

 

今年いっぱいでしばらく

 

活動中止することにいたしました

 

 

 

 

発表以降、

 

皆さまに応援され、励まされながら

 

無事にラスト企画を開催できること

 

ほんとうにうれしく、

 

こころより感謝申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目を迎える今回のテーマは

 

「THIS IS ME」

 

 

 

 

 

 

 

この企画は

 

みんなで作るはちみつバードのページになります

 

 

 

 

25日(sat)のクリスマスには

 

『#THISISME2021』を付けてUPされた

 

すべてのブログを

 

はちみつバードにて

 

ご紹介したいと思っています

 

 

 

今回のテーマを決めた理由や想い、

 

これまでの企画の様子については

 

こちらの【予告】記事に記載されてますので

 

ぜひ、お読みくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

参加方法は簡単です♪

 

 

*あなたの好きなもの

大切なもの

自慢したいもの

コツコツと続けてきたもの

コツコツと集めてきたもの

当たり前すぎて気づかなかったもの

遠すぎて未だ届かないもの

目に見えるもの見えないもの…

なんでもいいんです

 

これがわたし

「THIS IS ME」

 

というものを、

ご自分のブログに自由に表現してください

 

ジャンルはまったく問いません

参加表明も、参加資格も

何も必要ありません

ぜひお気軽にご参加ください♡

 

 

 

*ハッシュタグ

#THISISME2021

を付けてね♪

コピペしてもらうといいかもです♪

 

 

 

きょうから12月25日(土)22時まで

いつでもOKです。

その期間内にブログをUPしてね♪

 

 

 

*今回は、ryou-ryouさんのご提案で

コラボもOK

 

記事の最後に

「コラボしてね♪」と

一言添えてください

 

誰かのエッセイに写真を添えたり、

誰かの写真に詩を添えたりと、

ご自由にコラボを楽しんでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたも

 

あなただから、いいんです

 

 

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

昨日ははちみつバード連載メンバーのすずまきさんが

エッセイを投稿してくださいました

 

 

 

 

 

 

企画に合わせ、

 

他の連載メンバーたちの作品も

 

続々とはちみつバードにて

 

公開予定です

 

 

 

 

さらに、ラスト企画Part2も

 

ご用意しています

 

 

 

 

予告でお伝えしました通り、

 

今回はJ&H Films特集となります

 

これまで皆さまからご要望の多かった

 

J&H Filmsグッズを制作、

 

販売することにいたしました

 

 

 

 

ミュージアムショップをイメージし、

 

制作メンバー4人で

 

一生懸命企画を練って来ましたが、

 

初めてのことでイレギュラー続出〜あせる

 

様々な壁をなんとかよじ登り、乗り越えて 笑

 

皆さまの元に

 

世界中でここだけのアートをお届けいたします!

 

また、ご購入いただいた皆様には

 

漏れなくプレゼントもご用意いたします

 

 

 

こちらの販売サイトは

 

12月3日(金)に開設の予定です

 

なんとか間に合うよう、

 

お祈りくださいませ…

 

 

 

 

©️J&H Films

 

 

 

 

はちみつバード