【お礼とお詫び】

 

 

 

おはようございます

 

 

昨日のJHFオンラインショップ開設に伴い

 

多くの方々にご訪問いただきまして

 

誠にありがとうございました

 

おかげさまで、

 

uguisuマスキングテープ入りクリスマスパッケージ

 

Bセットは完売となりました

 

こころよりお礼を申し上げます

 

Aセットのほうも残り僅かですので、

 

気になっていらっしゃる方は

 

どうぞお急ぎくださいませ

 

 

 

【お詫び・復旧完了いたしました】

 

注文フォームにて色などの選択取り消しが

 

できない問題につきましては

 

不具合箇所の解消を完了させ、

 

現在は正常に稼働しておりますのでご安心ください

 

大変ご迷惑をおかけいたしました

 

 

 

ご不明点などございましたら

 

こちらのブログにメッセージをお送りいただくか、

 

注文確定後にお送りするメールのほうに

 

ご返信いただきますよう

 

よろしくお願いいたします

 

誠に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてさて、

 

連日告知が続いて申し訳ありません

 

 

 

皆さま、お待たせいたしました

 

本日は、はちみつバードクリスマス特別企画

 

第2弾のお知らせです

 

 

 

 

 

 

年内いっぱいで活動を休止する

 

はちみつバードですが、

 

このラスト企画で

 

皆さまへのクリスマスプレゼントを

 

どーしても作りたい…とインコは考えました

 

で、ない頭をうんうんと捻った結果、

 

初めてのグッズ製作に

 

挑戦することにいたしました

 

 

 

クリスマス特別企画 part2.

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

 

 

 

 

当ブログでもお馴染みのシネマ日記

 

そこには、

 

アメブロ内でたまたま知り合った4人

 

haiena、ジャン=ピエール、あすてか、夏色インコで

 

構成されるアートユニット「J&H Films」における

 

主に映画作りについて綴られています

 

 

J&H Filmsプロフィールはこちら

 

 

 

 

このチームで

 

誰もが認める一番の働き者

 

 

 

それが、コラージュ作家であり、

 

映像制作担当であるジャンさんです

 

 

 

©︎ジャンーピエール

 

 

 

 

その作風から、実態は謎に包まれている彼ですが、

 

めっちゃいいひとです 笑

 

ほぼ毎日交わされるチームのメールは

 

ジャンさんからの

 

「◯◯シーンできました〜」から始まるし、

 

ほんとに、1年の内350日ぐらいは働いてます

 

そしてチーム内で1番、

 

穏やかな人物だと思います 笑

 

 

 

ご興味のある方は

彼のインタビューを読んでみてね

 

 

 

 

 

彼の隠れファンは意外と多く、

 

度々グッズを作って欲しいとの

 

要望を受けてきました

 

 

 

 

そこでインコは立ち上がりました

 

「みんな、やるわよーーーー」

 

メンバーたちはどよめきたち、

 

インコが言い出したら仕方ない、と

 

半ば諦念し…笑

 

すぐさまグッズ製作の日々が始まりました

 

 

 

 

が、初めてのことで

 

次から次へといろんな壁に遮られ、

 

なかなか前に進みません

 

不思議とこころは折れなかったけど、

 

なかなか思い描く理想の形にならず

 

凹む、の連続

 

 

 

 

haiena監督が一番力を入れていた

 

アパレルものが

 

注文直前にダメになってしまったり…

 

このときはほんとにもうダメかな、と

 

思ったけど

 

別のアイテムに変更することで

 

なんとかなりました

 

 

 

 

そんな紆余曲折を経て

 

できあがった販売サイトが

 

こちらになります

 

 

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

 

 

★現在注文フォーム復旧しています

ご迷惑をおかけしました

 

 

はちみつバードから、

 

最後にクリスマスプレゼントをお届けしようと、

 

がんばって作りました

 

販売サイトのページは、きょうまでジャンさんが

 

毎日毎日手を入れて

 

カッコよくしてくれました

 

 

★注文フォームに彼らしい仕掛けが作られています 笑

 

 

 

 

始まりは

 

「はちみつバードから皆さまへ

 

クリスマスプレゼントをお届けしたい」

 

インコのその熱い気持ちからでした

 

 

 

 

今回こちらでの収益はすべて

 

現在制作中の新作映画の制作費に

 

あてさせていただく予定です

 

 

 

 

ですから、

 

もしこのオンラインショップを

 

気に入ってくださった方がいらっしゃったら、

 

それはわたしたちへのビッグなビッグな

 

クリスマスプレゼントになるのです

 

 

 

 

昨年完成された映画『LUGINSKY』は、

 

おかげさまでPFFアワード2020にて

 

500近い作品数の中から選ばれ、

 

授賞することができました

 

その後、

 

香港、オランダ、カナダの国際映画祭に招待され、

 

それなりの評価を得ることができました

 

 

 

 

だからと言って、

 

現在進行中の次回作が

 

どうなるのかは分からない

 

何の保証もありません

 

けれど、わたしたちは

 

これからも変わらず映画を、

 

熱く淡々と作り続けます

 

そして絶対に、

 

どうしても皆さんに

 

わたしたちの新作をお届けしたいと思っています

 

 

 

 

この企画は、

 

わたしたちから皆さまへ、

 

そして皆さまからわたしたちへ

 

ギフトを渡し合う

 

そんなクリスマス企画になりますように

 

 

 

 

それから、この企画を応援したいと

 

今回ご協力くださった方がいらっしゃいます

 

そちらのクリスマス☆スペシャルパッケージも

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

そのお方とは…

 

 

 

 

 

最後に、

 

ささやかではありますが

 

はちみつバードから

 

お買い上げの方々全員に

 

プレゼントをご用意いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

 

昨年のはちみつバード七夕企画に

 

あすてかさんが提供してくださった

 

イラストをポストカードにしたものです

 

 

 

あすてか

「catch a star for you」

 

 

 

 

それからこちら

 

 

夏色インコ

「make a wish」

 

 

 

 

この2枚のポストカードをセットにして

 

お買い上げくださった皆さま全員への

 

クリスマスプレゼントとさせていただきます♡

 

 

 

 

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

 

メインサイトはこちらをクリック♪

 

 

 
ご注文フォームはこちらをクリック♪

 

 

 

販売期間

 

OPEN 12/3(fri) 20:00

 

CLOSE 12/18(sat) 23:59

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスをプレゼントクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

はちみつバード