乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

前回のブログから間が空いてしまいましたが。

king gnuの数字を読み解き 

最後にグループ全体のバランスについてです。

 

個人それぞれの読み解きはこちら下矢印

 

常田大希さんの数字の読み解き

勢喜遊さんの数字の読み解き

新井和輝さんの数字の読み解き

井口理さんの数字の読み解き

 

 

(オフィシャルサイトから写真をお借りしました)

KING GNU

 

常田さん 11

勢喜さん 11

新井さん 1133

井口さん 

 

全員、被っている数字も多く、感覚が似ていたり、

お互いに言葉にしなくても相手を理解しやすい、

また、お互いに学びあうところも多いと思います。

 

全員の数字を見たら

1~6の間に全部収まって

大きい数字(7.8.9)がありません

(11は2の33は6のスペシャルナンバーです)

 

星新しい事を始める、アイデアを思いつく (1~3)

星そのアイデアを形にする加工、修正ができる (4~6)

右矢印素晴らしい作品ができる

ものすごいスピードで成長、人気が出る

 

というところまでは得意だと思いますが、

 

その先のバンドとして最終的なゴール地点は

未定なんじゃないかな?

(数字7~9の得意とするところ)

もしくは壮大な夢過ぎて明確になってないだけか??

 

どのような形に変わってもお互いに関わり合い

つながり続けていくとは思いますが、

ファンとしてはKing Gnuとして長く続けて欲しいなと思います

 

まだみなさん20代なので

左の数字の特徴が大きく出ている時期

30歳超えてからの変化が楽しみ

 

ちなみにKing Gnu数字は

(メジャーデビュー日から計算)

 

ルンルン周りとは違う、独自の世界に

こだわり続けるバンドが

世の中の流行り(大衆)と個性を統合しながら

自分たち(の音楽)を表現して

大きな成功を収めて、

その豊かさをみんなで分かち合う

 

なんかバンドそのまんまの数字が出ました

 

世界に進出してオーストラリアにも来てほしい地球

 

 

ルンルン開催中の講座です123

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com