乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

オーストラリアに住んでいるので

日常は洋楽を耳にする機会が多いですが、

邦楽が大好きですルンルン

 

「白日」からKING GNUのファンになりまして、その流れで明日発売のミレニアムパレードのアルバムを大変楽しみにしてます

(CD買えないからダウンロード予定)

 

複数の音楽活動しながら、映像集団も率いて

素晴らしい作品ばかり作り出す

その中心にいる常田大希さんって

どんな数字をお持ちか気になって調べてみました。

(しかも男前よねラブ

(  ご本人のインスタから写真をお借りしました)

@daikitsuneta

 

常田 大希さん

1992年 5月15日

 

11

左6 

家族や親しい人たちを大切にする

愛情深い人

 

真ん中5 

流行に敏感で、束縛されたくない自由人

常識にとらわれず新しいことにチャレンジしていく

 

右11(人生の目標)

自分の感性を伝えたり、頭の中に思うことを伝える事

 

さらに

第6の数字は

一生をかけて何か形を残していくことが今世の使命キラキラ

 

リーダーシップをとらなくてもその愛情あふれる人柄に自然に周りの人がついていきたくなる

ご本人もつながりや絆を大事にしてると思います

湧き上がるアイデアを体を使って表現していくのが上手

(楽器をいくつも弾きこなせるのは11のセンスの良さ)

5があるからスター性もばっちり流れ星

普通に世界標準の作品をつくられているんだろうな。

1000年後には歴史上の人物になっててほしい

 

過密スケジュールそうなので

精神的につらくなった時バランスを崩しやすいので

本当に無理しないでほしいショボーン

 

 

音楽家(芸術家)になるために生まれてきたみたいな数字をお持ちです。

 

1度でいいからライブを拝見してみたいマイクギタードラム

 

 

せっかくなのでKING GNUのメンバー皆さんの

読み解きを順番にしていきます

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com