乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

大好きなKING GNUメンバーの読み解きをしています

以前の記事はこちら下矢印

 

常田大希さんの読み解きはこちら

勢喜遊さんの読み解きはこちら

 

今回は、個性あふれるメンバーの中で

グループ内でも一番の常識人に見えてる新井さんの数字は!?

(ご本人のインスタから写真をお借りしました)

@kazukiarai_

 

新井和輝さん  

 

1992年 10月29日

 

1133

(スペシャルナンバー(11.33)を2つもお持ち!!びっくり

 

左11(得意)

感性豊かで人の気持ちがくみ取れる

優しい人

直感、インスピレーションに長けている

 

 

真ん中33(メインの性格、本質)

宇宙規模に愛の人

無償の愛を出せる人

一般常識は通用しない(!!

ご自身の考えをもって進む

 

 

右3(人生の目標)

楽しいことをしたいのに、

つい大人になって我慢をしてしまう。

人生を通して楽しいことを追求していくこと

自分が常に笑顔でいられる環境にいることを許可する

 

第六の数字は

星自分の中で迷いや相反する思い、考えがあっても

どっちもいいと理解して自分の中でバランスをとる

 

 

しっかりしているように見えて、実は一番天然で

不思議ちゃんかも。

11と33のスペシャルナンバーをお持ちなので

幼少期に周りとは少し違う感覚をもって過ごしていたかも。

(スピっぽい能力というか、特別な感覚の持ち主だと思います)

音楽(芸術)をされる方にぴったりの素晴らしいセンスを生まれつき

お持ちですキラキラ

 

人に対してのやさしさ愛情はとてつもなく大きい

「Teenager Forever」のMVで100万円を好きに使っていいよ

って時に迷いなくお母様に車を買ってプレゼントしてましたよね車

あと井口さんとの同居時代にかいがいしく家事をやってらっしゃいましたよね。

そういう見返りを期待しない無償の愛があふれ出ている

 

みんながふざけたりしてるときに

ほほえましくその状況を見ながら「自分はちゃんとしないと」

と律してるところがありそうなので

そこは子供の気持ちでキャッキャと楽しんでほしいルンルン

 

みんなといるとき楽しい表情をされていて

素敵な居場所を見つけられたようで、

新井君にはずっと笑顔でいてほしい

 

勝手に母親の気分になってしまいましたアセアセ

 

ブログにお付き合いいただいてありがとうございます。

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com