乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

大好きなKING GNUメンバーの読み解きをしています

以前の記事はこちら下矢印

 

常田大希さんの読み解きはこちら

 

今回はドラムのせきゆードラム

派手な見た目と、予想外の動きをする

かわいいこの方はどんな数字をお持ちなのか

 

(ご本人のインスタから写真をお借りしました)

@hiibaasan_jamesbrown_sokkuri

 

勢喜 遊さん

1992年 9月2日

(9と2が多いな)

 

11

 

左2(得意)

さりげなくサポートする力と柔軟性

コミュニケーション能力に長けてみんなに可愛がられる

 

真ん中5(メインの性格、本質)

束縛も決めつけで見られるのも大嫌い

世界基準でのびのびと自由に

新しいことが大好き

 

右11(人生の目標)

自分の感性を伝えたり、頭の中を表現していく

 

第6の数字は

今世の使命は陰でまとめ役を担う

全体の調和を担う影のボス的な。。。グラサン

 

外見は5そのままの自由で

くるくる変化があってこそが自分の個性

どんな環境にも適応できる力と愛嬌をお持ちになりながら

ご本人の中身はすごく大人で

一歩引いて状況を俯瞰できる人

必要なサポートをさりげなくしてあげられる

すごく頼りになる人。

怒ったり、感情のままに怒鳴ったりはしないけど

必要なことはびしっと言うタイプ

 

 

右11は常田さんと同じ

言葉にできない頭の中にある思いを

ドラムで、作品で表現していく

(あとダンスも上手ですよね、さすがセンスの11)

 

一緒にいて楽しい上にスマートに気遣いもできる優しい人

見た目と中身のギャップラブラブ

(奥様がうらやましいラブ

 

2日生まれの人しか持てない

左2をお持ち。

2の女性性を使いこなせる

せきゆーはこれからの時代の変化も

ひらっと乗りこなしそうサーフィン

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com