乙女のトキメキ数字を使って毎日をHappy乙女のトキメキ

 

オーストラリアの数字使い®nobukoですコアラ

 

King Gnuの読み解き最後の一人になりました

 

他のメンバーの読み解きはこちら下矢印

常田大希さんの読み解き

勢喜遊さんの読み解き

新井和輝さんの読み解き

 

国宝の声をお持ちの井口さんの数字は??マイク

(ご本人のインスタから写真をお借りしました)

@191satoru

 

 

井口 理さん

1993年 10月5日

 

左5(得意)

人気者、変化に強く

自由に生きたい

 

真ん中1(メインの性格、本質)

行動力のある頼もしいリーダー

 

右6(人生の目標)

愛情あふれる優しい人。

ただ、自分が他人にかけた愛情に対しての

見返りを望んでしまうところも

 

黙っていても目立つタイプ

自分がバンドを盛り上げたい、目立たせたい

という思いで、キャラを作ったり、

ちょっと変わったことをして注目を浴びて

一番年下だけど、フロントマンとして

グループを責任感をもって

引っ張っていこうとしてるように見えます 

 

役者業もされていますが

5には「演技」なんてキーワードもあるので

いろんな違う人格に化ける(5)

のが上手だし、やってて楽しいはず。

 

 

ほかの3人と自分を比べて

音楽の才能(知識)を謙遜している時がありますが、たぶん他の3人が持ってる

11がないので感覚が1人だけ少し違う。

でも井口さんは神様から与えられた唯一無二の声を持っているからそれだけで十分尊いラブ

 

井口さんの右の数字が6

常田さんが左に同じ6を持っているので

常田さんが井口さんのメンターの関係で

井口さんがつらいときに常田さんは

精神的な大きな支えになっているはず

 

 

今回もお付き合いありがとうございます。

次回グループ全体のバランスとか

サイクルとかまとめてみたいと思います

 

良い週末を。

 

 

 

リボン開催中の講座ですリボン

 

数字使い®基礎・応用講座鉛筆

 

 

 

下矢印下矢印下矢印お問い合わせコアラ下矢印下矢印下矢印

       sujitsukai.australia@gmail.com