ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
公式アンバサダーをしてる
 
第二回オンライン座談会レポの
続きだよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
最近、けーさんに言われて
気づいたことっていうのがねおいで
 
 
 
 
 
ある日のお風呂上がりに
けーさんが突然、
 
 

あのさぁ、
髪ちゃんと乾かしてる!?
風邪ひくし、髪痛むよ??真顔

 

 

 

 

 
って言ってくるわけキョロキョロ
 
 
 
 
「えーーなに突然??凝視
ちゃんと乾かしてるよ〜。
 
なんでそんなこと聞くの?」
 
 
 
 
いや、だってさ最近、
ドライヤー終わるの早すぎ真顔
絶対テキトーに乾かしてるっしょ。
 
 
 
 
「ちゃんと乾かしてるし!笑い泣き
早いかなーー??びっくり
 
 
 
って、そのときは
ピンとこなかったんだけどね。
image
 
 
 
 
次の日、お風呂上がりに
髪を乾かしてて気づいたの。
 
 
 
 
……ん?そういえば
 
いつもこんなに早く
髪の根本が乾いてたっけ??キョロキョロ
 
 
 
 
毎日少しずつ変わってて
ピンときてなかったけど、
 
 
 
 
意識して乾かしてみたら
 
 
 
前はもっと何度も両手で
交互にドライヤーを持ち替えながら
 
根気強く風をあててないと
乾いてなかったよね、、、!?びっくりハッ
 
 
 
 
 
 
子どもたちも構いながら
バタバタやってたから
 
全然気づいてなかったけど
 
 
 
コツコツ頭皮ケア続けているうちに
 
 
 
いつの間にか
こんなにふんわり
風通しバツグンに?!びっくりキラキラ
 
 
 
 
 
ドライヤー使っても
なかなか乾かないのって
 
わたし、毛量が多いからだと
ずっと思ってたんだけど、、、滝汗
 
 
 
 
毛量のせいじゃ
なかったのかぁー!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
立ち上がりが良くて
イキイキしている髪だと
 
早く乾くなんて知らなかったよーニコニコ気づき
 
 
 
 
 
ドライヤーの時間って
たとえば3分短くなったとしても
 
 
たった3分か。
 
って一瞬、感じちゃうけどさ、
 
 
 
 
 
髪を乾かすことって
毎日必ずやることだから
 
 
たった3分でも
もし早くなったとしたら
 
 
 
 
10日間で30分、、
 
 
1ヶ月で90分、、、
 
 
1年間で18時間!ポーン
 
もし5分なら
1年間で30時間!!びっくり
 
 
 
 
 
半乾きで諦めて
髪を傷めちゃうわけじゃなく
 
単純に、
ドライヤー時間が短縮できたら、、
 
 
 
それって
究極の時短術だわ(*´艸`*)キラキラ
 
 
 
まさか頭皮ケアで
人生の時間までお得に使えるとは
 
考えてもみなかったww
 
 
 
 
けーさんにも話したら
 
 
そんなことある!?
いやでも本当に早くなったし、、、驚き
 
 
って驚いてたよニコニコ
 
 
 
 
まだ半年も経ってないのに
嬉しいことたくさんあるなーハート
 
 
今後の変化も気にしながら
またレポるねーチュー気づき
 
 
 
 

 

良い髪は
良い頭皮からしか

生えてくれない!

 

ついつい、今ある髪ばかり
お手入れしちゃってない?笑い泣き
 
髪の毛のサイクルは2年。
2年後の美髪は
今日の頭皮ケアにかかってる!!
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500→2,750円/

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…