ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
年末にさ、スカルプケアwicot
公式アンバサダーになったよー✨
 
 
って書いて…
 ↓
 
 
そこから子どもたちの
体調不良ループに入っちゃったけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも、
スカルプケアは着々と続けてきたさデレデレキラキラ
 
 
3本目〜♫

 

 

 
 
 
 
 
なんせ、朝晩にただ
シュッシュするだけだから手軽でチョキ
 
 
 
 
香りがお気に入りで
使うのが楽しみなこともあって
 
習慣にしようって頑張らなくても
洗面所に置くだけで忘れないわー爆  笑気づき
 
 
 
そろそろなくなりそうだから
今度は4本目に突入だなーキラキラ

 

 

 
 
 
 
そうそう。
 
 
 
 
前から書きたかったんだけど
 
 
そもそも、なんで今回
wicotの公式アンバサダーに応募したかっていうとねおいで
 
 
 
 
理由は2つあって
まず1つめは、、
 
 
 
 
wicot公式アンバサダーを
取りまとめているピュールの責任者さんが
(ピュールってwicot作ってる会社ね)
 
 
なんと、、
 
 
 
 
「薬剤師」なのよ爆  笑!!
 
 
 
 
それ知って余計に興味が沸いちゃってw
 
 
 
 
 
 
わたしは今でこそ
ちょっと薬局に復帰したけど
 
 
3番目のはーさんを産んでからは
ずっと続けてきた薬剤師を辞めて
 
 
子育てしながら家で仕事するために
 
夫婦問題カウンセラーの資格取ったり
個人事業主になったりして
 
 
「薬剤師免許を使わない薬剤師」
 
をやってきたのもあってさニコニコ
 
 
 
 
 
製薬会社、病院、薬局、治験、、
 
そういう王道の職場以外で
がんばってる薬剤師を見つけると
 
応援したくなっちゃう〜デレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だって、薬剤師なのに
免許の必要ない仕事に就くってことはだよ?
 
 
 
親のサポートを受けて、お金もかけて、
必死に何年も勉強して国家試験受けて
 
やっとGETした
薬剤師免許を使わないってことは、、
 
 
 
 
その仕事への
並々ならぬ想いが
なにかあるはずなのよ!!キラキラ

 
 
 
 
そんな薬剤師が責任者となって
自信を持って売ってるスカルプケア、、、
 
 
 
気になる!!もっと知りたい凝視キラキラ
わたしに合うか試したいルンルン
美髪ママになりたいクシ
 
 
 
って思っちゃったんだよね〜チュー
 
 
責任者になれるって相当よね。
想いとかエピソード気になる…よだれ
 
 
 
 
 
で、いざ
1ヶ月使ってみたら、、
 
 
予想以上に気に入って
これは続ける価値ありー!!びっくりハッ
 
って感じた気づき
 
下矢印詳しくはここ
 
 
 
それで、公式アンバサダーに応募したんだー爆  笑気づき
 
 
 
 
1ヶ月チャレンジが終わっても
 
2本目、3本目、、
って続けているけど
 
 
最近は、ママ友にも髪を褒めてもらえることが増えてきた飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
すぐに実感がなくても
コツコツ続けるって
大事なんだなーっびっくり!!
 
って思ってるニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
あのとき試そうって思った
わたしの判断は間違ってなかったー♫
 
 
 
2年後の髪に後悔しないためにも
これからも使ってレポしていくね〜にっこり
 
 
 
 
 
今ならスカルプケアの
シャンプー&コンディショナーももらえちゃうから
 
気になったら早めにチェックしてね気づき
 
 
 
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500円→2,750円/

>>今すぐスカルプケアwicotで頭皮ケアする

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…