ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
 
 
  
オイシックスの
買い切りおためし♪
 
 

\69%OFFセール

やってるよ爆  笑

シャインマスカット入りハート

 

 

 

わたしは定期で使ってるけど

これは1回だけの買い切りだよキラキラ

 

定期に比べて

爆裂おトクで羨ましい笑い泣き!!

 もっかい買いたい!!

 

お得に食事作りをラクしちゃおチュー

\11/13(月) 10時まで/

 
 




 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
産後から抜け毛が気になっていて
思い切って始めた
 
 
 
 
ちゃんと続けてみたよ♪
 
 
 
 
そしたら、予想以上の嬉しいことが!!びっくり
 
 
 
 
毎日のマッサージが習慣になって、朝から顔スッキリ♪
 
諦めて隠してきた自分の髪が、好きになってきたハート
 

 

 
 
 
お風呂上がりに乾かすと
いつもバッサバサになるし、
 
朝も、とにかくまとめ髪にして
 
帽子をかぶって隠していた
4人産後のわたしの髪の毛が、、
 
 
 
 
wicotと手ぐしで
落ち着かせるだけで拍手キラキラ
 

 

 

 

 

もともとクセっ毛なんだけど

そのクセをいい感じに活かせてるおねがい

 

 

 

ひとつに結んだだけでも

オシャレ感上がって嬉しいー〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、

顔の肌ケアはいろいろ試してきたけど

 

頭皮のケアなんて

しようとも思ったことなくてアセアセ

 

 
 
 
 
でも
 
顔のシミやしわって
若い頃のダメージの蓄積が
 
30代超えてから一気に出てくるわけだけど
 
 
それって、頭皮も同じことでさ驚き気づき
 
 
 
 
今やっているケアが
2年後のあなたの髪を決める!!
 
って言われてるの。
 
 
 
 
 
 
顔を洗ったら
少しでも早く!って
化粧水で保湿してるのに
 
 
わたしこれまでの36年間、
 
頭皮は洗いっぱなしで
放置しちゃってたよ…ガーンガーンガーン
 
トリートメントばっか頑張ってた。。
 
 
 
 
同じ繋がってる皮膚なのにさー💦
そりゃトラブルも増えるよねって思った。。
 
 
 
 
 
いやぁー、、
知らないって怖いね笑い泣き
 
 
でも、不幸中の幸い!
 
いま気づいてケアを始められて
本当によかったよアセアセ
 
 
 
 
 
 
もし、わたしみたいに
 
・抜け毛が増えた気がする
・頭皮のかゆみが気になる
・髪の毛に自信がない
・これまで頭皮ケアゼロだった!
 
 
っていう方は、試す価値あるかもーっ気づき
 
 
 
2年後の髪の毛、大丈夫かな…?
って思ったら、見てみてね^^
 
 

 

 

\今なら初回半額で美髪ケア♪/

>>今すぐオーガニック頭皮ケアwicotをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  wicotを1ヶ月使ってみたレビュー

image

 

 

 

使ってすぐに気に入った理由は

 

・ベタつかずに使いやすい✨

・ずっと触っていたい髪になれる✨

 

ってこと^^

 

 

 

wicotは

天然精油を使っていて

 

育毛効果だけじゃなく、

髪に潤いを与えパサつきを抑えてくれるの飛び出すハート

 

 

 

すごく良い香りだし

 

手触り最高で

ずっと触っていたい〜ラブ

 

シュッシュするのが病みつきになったよー酔っ払い

 

 

 

鏡の前の自分に

自信が出てきたーっ♪

 

image

 

 

 

 

 

これまで、恥ずかしいけど

 

自分の髪の根元が

ペチャっとなっているなんて

 

全然気づいてなかった滝汗ガーン

 

 

 

 

 

ふわっとしてみて、

「根本のボリューム減ってたのかゲロー

 

って気づいたよ。。

 

 

 

 

毎日当たり前に見てる髪だから

 

少しずつ起きている悪い変化にも

気づきにくいのが怖いなって思った💦

 

image

 

 

 

 

 

 

頭皮は一番毛穴が多くて

あなボコだらけの皮膚。

 

良いものも悪いものも

すっごく吸収しやすいからこそ

 

 

原料にこだわって作られてるwicotは


すごく頭皮への思いやりを感じて

頼れる存在だな〜って思うにっこり

 

 

 

 

 

 

 

今わたし、

 

シミそばかすめっちゃ増えて

若い頃ケアしてこなかったことを

 

すんごい後悔してるんだよね凝視

 

 

 

 

だから、髪では同じ過ちを犯したくないびっくりマーク笑い泣き

 

と思って、毎日頭皮ケアしてるとこ爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
もし1年後、2年後の髪に
ちょっとでも不安があったら
 
 
今なら初回は半額で
回数縛りもなく始められるから
 
終わらないうちにチェックしてみてねー気づき
 
 
 
 
初月は1日たったの92円キラキラ
\初回半額5,500円→2,750円/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…