ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
この前、
 
公式アンバサダーをしてる
 
2回目のオンライン座談会に
参加させてもらいましたー✨
 
 
 
 
 
 

 

前回の座談会でも

緊張してうまく話せなかったから滝汗

 

 

今回こそは

万全に臨みたかった、、のに!!!

 

 

 

 

 

 

座談会の候補日程が

ことごとく仕事と被ってて

 

 

この日も

12:30に仕事おわって、

13:00から座談会。

 

 

っていう、

 

攻めに攻めたスケジュールになっちゃってさ笑い泣き

(家から職場はチャリ15分自転車w)

 

 

 

 

 

 

まぁお決まりのように

こんな日に限って…

 

患者さんがめっちゃくるし笑い泣き薬

 

 

 

時間ギリッギリまで

調剤やら服薬指導やらをやって

 

次のシフトの薬剤師に

バトンタッチパー気づき

 

 

 

 

狭いロッカールームで

ガタガタと着替えを済ませ、、

 

自転車に飛び乗って

爆速で家に向かう!!!炎

 

 

 

 

 

 

かなり急いだつもりだったけど

 

家に着いたときには

スタートまであと6分💦

 

5分前からzoom入れるよと

案内がきてたのにーー驚き

 

 

 

 

 

 

まだ昼ごはんも食べてないし

喉カラッカラだけど

 

とりあえずパソコン繋がなきゃ!!!

 

 

 

 

ってことで

まずzoomに入って

 

なんとか飲み物を準備。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

無事スタートには

間に合ったんだけど、、、

 

 

チャリ爆走してたところから

急に座ったもんで

 

 

もう汗は吹き出すし

家の中はムシムシしてるし

 

息切れゼーハーが止まらないww

image

 

 

 

 

まぁでも、

画面から滝汗はわかるまいニヤリ

 

オンラインでよかったぁーー爆笑

 

 

 

 

 

なーんて思って油断してたら

 

 

 

 

「では1人ずつ話していただきますね。

 

 

最初は、、、

 

ココさんお願いします。」

 

 

 

 

まさかの、

わたしからーーーっ!?笑い泣きハッハッ

 

 

 

 

 

で、結局。

 

 

前回のリベンジならず

 

またも、しどろもどろ

ベラベラと、まとまりなく、、

 

 

 

手にはwicot握りながら

 

言いたいこと言ってきました…チーンw

喋りすぎてすみませんorz...

 

 

 

 

もう5本目突入✨

\すっかり手になじんだ♪/

 

 

 

 

やーそれにしても、

 

 

今回は、前回よりも

人数が多い会だったから

 

個々のお話が聞けたのは

短時間のことだったけども

 

 

 

みんなのwicot愛が

素敵だったなーーーニコニコハート

 

 

 

 

 

詳しく書けないのが残念だけど、

 

 

こんな実感があったよーとか

 

ここが気に入ってるとか

 

前はこうだったのに今は〜キラキラとか

 

 

 

 

いろんな話が聞けて気づき

 

もう共感の嵐で

終始うなずきまくっちゃったわ!!

 

 

 

あー、楽しかった爆  笑

 

貴重な会に感謝キラキラ

 

 

 

 

 

今回もありがたいことに

質問をもらったから

 

次に書くね〜気づき

 

 

 

 

続きはこちら下矢印

 

 

 

 

 
 

 

よい髪は
良い頭皮からしか

生えてくれない!

 

ついつい、今ある髪にばかり
お手入れしちゃってない?笑い泣き
 
 
今日の頭皮ケアが
2年後の美髪を生み出すピンクハート
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500→2,750円/

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…