ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

 

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
公式アンバサダーをさせてもらってる
 
「オンライン座談会」に
参加してきましたーーー爆  笑気づき
 
 
 
 
 
 
アメブロ主催の説明会とか
 
他のオンラインセミナーとかには
参加したことがあるけど
 
どれも、画面オフで聴くだけだったからさキョロキョロ
 
 
 
 
 
顔出し声出しで
初対面の人とzoomするなんて、、、
 
めっちゃ緊張するんですが滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
今回の参加者は
 
 
 
amebaからTさんハート
 
wicotの株式会社ピュールから
Sさん&Sさんハート
 
 
 
アンバサダーの説明会で拝見した方々で
ちょっと安心しましたーニコニコ
 
 
 
 
 
 
wicot公式アンバサダーからは
 
 
 
・息子さんがいる公式トップブロガーの元CA清宮なみさん
 
・3児ママでプチプラファッションや美容に詳しいkayo-01さん
 
・2才の娘ちゃん育児に奮闘中のキュートママゆずさん
 
・6才の娘ちゃんがいるショートヘア似合いすぎのharuママさん
 
・エステサロン経営されている男子兄弟ママNAOMIさん
 
 
(haruママさんとNAOMIさんは
1期から継続のベテランアンバサダーさんだよ)
 
 
 
わたし含めて、総勢9名の参加ニコニコ
 
 
 
 
 
びっくりだったのが
みんなすごい美人ママばっかりでびっくりキラキラ
 
 
 
わたし、ここに居ていいのーー!?驚きって焦りつつ、、
 
 
すごい目の保養になったぁぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
で、オンライン座談会スタート!
まずは、自己紹介からグー気づき
 
 
 
 
先に順番がきた他の方の
自己紹介をメモったりしてたら
 
 
気づいたら自分の番になりゲローハッ
 
 
 
 
 
名前とか家族構成とか
ブログの内容を軽く話すんだけど
 
 
 
「えっと…小学4年生の息子と、、
 
あっ、今3年なんですが、4月から4年生の息子と、2年生の、、滝汗あせる
 
 
 
緊張により
 
超どうでもいいことで
つまずくわたし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
しかもさ、次に
wicotについて語るテーマのときは
 
 
一番最初に順番が当たって、
またもパニック笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
どうしてアンバサダーに
応募してくださったんですか?
 
って質問に対して
 
 
 
 
香りや使い心地が気に入ったから
使い続けたいと思ったことと
 
責任者の方が自分と同じ薬剤師で
より興味が湧いたので、
 
今回アンバサダーに応募させていただきましたプンプン✨キリッ
 
 
 
 
 
という感じのことを
スマートに言いたかったのに
 
 
 
 
 
責任者のSさんへの「同業として応援してますピンクハート」の気持ちが溢れて
 
 
 
Sさんが薬剤師だったから応募しましたぁぁっびっくりマーク
 
 
みたいな勢いの話になっちゃって笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
 
言ってから、
 
いやいや違う!!あせる
これじゃなんかストーカーみたいで怖いし、違うし!!滝汗
 
 
 
 
 
って焦って
ベラベラフォローしまくって
 
 
まとまりのない話になり、
 
終了…無気力無気力無気力チーン
(もうなに言ったか覚えてない…)

 

 

 

 

 

 

でもそんな私の話も

みなさん優しく聞いてくださって

 

本当にあたたかい空間でしたデレデレラブラブ

感謝しかない✨

 

 

 

 

 

そしてそして、、

 

 

ひそかに気になってた、

 

他のアンバサダーのみんなの

悩みや体験談が聞けたんだー爆  笑

 

 

 

 

  wicotを数ヶ月使ってみて、実際どう?

image

 

 
 
 
聞いてみると
みんなの悩みは主に、
 
  • 分け目が気になる
  • 産後の抜け毛
  • 抜け毛を予防したい!
 
 
 
みんなわたしと同じだーって思ったら
ちょっとホッとしたよーおねがい
 
 
 
どうしても
育毛剤とか髪の悩みって
 
男性のイメージがあるんだもん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
wicotを使っている期間は
数ヶ月〜1年以上とマチマチだけど
 
アンバサダーみんなに
共通していたことがあって。
 
 
 
 
それが
 
 
 
想像より早く
「ん…?いつもとなんか違う!✨」
を感じられたってことキラキラ
 
 

 

 
育毛とか抜け毛予防って
 
簡単に変化が
目に見えるものじゃないからこそ
 
 
 
 
使い始めて早い段階で
「ん?あれ?」って実感できるのって、
 
すごく大事だよねチュー気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡の中の自分を
ついマジマジ見ちゃうーラブラブ
 
なんだかふわふわー!
 
コンプレックスが
目立たなくなってきた!
 
ママ友に髪の毛
ほめられちゃったー♪
 
スタイリングが
前よりラクになってきた✨
 
 
 
 
いろんな実感の声を聞けて
 
いやぁ、、共感の嵐だったわーーーニコニコ
 

 

 

わたしも前より

自分の髪が好きになってきたもの〜チューむらさき音符

 

4人の産後には見えないと信じたい!!

 

 
 
 
 
そもそもさ、
 
周りにいる?育毛剤女子凝視
 
 
いなくない…?笑い泣き
いてもオープンにしなさそうだしw
 
 
 
 
だから同じような悩みをもって
頭皮ケアしてる仲間で話せたり
 
みんなで美髪目指せる環境って
 
ものすごい充実感だったなーデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
こんな素敵な交流の場を作ってくださって
 
Ameba&ピュールのみなさん、
本当にありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
 
まだまだ内容が書ききれないw
 
頭皮ケア以外でも有益情報が満載だったから、また別で書くね爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
****************
 
 
 
 
 
 
薬機法とかいろいろあって
思ったことそのまま書けないから
 
じれったい表現のブログに
なってると思うんだけど、、
 
なんとなく…
感じ取ってもらえたら嬉しいですよだれw
 
 
 
 
 
 
wicotスカルプセラムを
数ヶ月続けてみて思うことは、
 
とりあえず、
試すのが早い!!グッ爆  笑
 
 
 
 
 
 
知ってるひとだけが始められる
美髪のための頭皮ケアで
 
2年後の髪に
差をつけちゃおーっグーニコニコキラキラムフフ
 
 
 
 
 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&コンディショナーももらえちゃうから
 
 
気になったら早めにチェックしてね気づき
 
 
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500円→2,750円/

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…