少年野球 | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

以前、次男のことを書いたブログがこちら

 

 

 

その日は私は試合を応援しに行ってました。

 

練習試合だったけど。

 

監督が「全員、試合に出す」と言った時、今まで1度も試合に出たことのなかった次男は「やった~」と言って、すごく喜んでました。

 

なのに、雨で出られなくて・・・

 

今まで、1度も試合に出たことがないのは次男とA君だけだったけど。

 

A君は試合に出られて嬉しかったんでしょうね。

 

でも、A君の言葉は、ただでさえ試合に出られなくて落ち込んでる次男の傷口に塩を塗るみたいで、聞いてて辛かったわ。

 

でも泣かないで我慢してました。

 

その後、一足先に私は帰ってきました。

 

次男が帰ってドアを開けた途端、泣き出した時は、可哀想やったよ。

 

私も泣いたわ。

 

でも、試合には出られなかったけど、家に帰るまで、必死に泣くのを我慢して、よく頑張ったとほめたよ。

 

今は大きくなったけど、そういうことが次男を強くしたのかも。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。