高層マンション | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

高層マンションをタワーマンションとも言いますね。

 

Yさんはそのタワーマンションが立ち並ぶ、人気のある街に引っ越ししました。

 

私は行ったことはないけど、かなりステキでコンシェルジュもいるみたい。

 

コンセルジュって芸能人が住んでるマンションとかにいるのは知ってるけど、よくわからないから、ネットで検索してみました。

 

コンセルジュとはお客様のリクエストに応えるプロのスタッフのことです。

 

よくはわからないけど、要は高級マンションってことやね。

 

でも38階は高いよね。

 

高所恐怖症の私は、下を見たら、気絶しそうやわ。

 

うちのマンションはメゾネットで3.4階です。

 

だから怖くなくて安心・・・

 

なんて負け惜しみみたい・・・

 

でもタワーマンションって、高層もほうが売れるというから、人気があるんやね。

 

私は無理や・・・

 

明日は仕事です。

 

3連勤目、頑張るぞ。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。