次男の成長(前編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

本当に次男は小さい時から、他の子よりできないことが多かったです。

 

オムツも3歳近くまで取れなかったし。

 

幼稚園に入っても、片言しか喋れなかったし。

 

絵もとても下手でした。

 

廊下に生徒達の絵が貼ってあると、一目で次男が描いたのがわかるぐらい、他の生徒とくらべて下手すぎたわ。

 

5年生の時、家庭科の授業でなみ縫いで雑巾を作ったことがあるけど、真っ直ぐに縫えてないし、一針が大きすぎて、ちょうど個人面談があったけど、先生が大笑いしたし。

 

この子は大丈夫かなと心配したわ。

 

ただ、塾にいってたからかもしれないけど、高学年になったら、算数と理科だけはちょっとできたけど。

 

後は他の子とくらべたら、全部劣ってたかな。

 

そうそう、スイミングと少年野球は塾が忙しくなったので、5年生の終わりにやめました。

 

明日は午後から仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。