次男の成長(後編) | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

すごい次男の自慢しているように書いてしまいましたが。

 

なんで、今回のブログを書いたかと言うと、ブロ友さんで、小さいお子さんの成長が他の子より遅いと悩んでいる方が、何人かいらっしゃるからです。

 

前編のブログで書きましたが、私もその1人だったから。

 

そのブログがこちら   ↓  「次男の成長(前編)」

 

 

 

 

小さい時に成長が遅くても関係ないよ。

 

次男は中学生になってから、すごく努力するようになりました。

 

フルマラソンを走る前も、ほとんど毎日20~30km近所を走ってたし。

 

私はこんな努力はできないと思ったわ。

 

ダイエットも続かないしね。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。