主人は太りたいので | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

主人が痩せたということを書いたブログがこちら

 

 

 

主人は毎晩、夕飯を食べて、しばらくたってからカロリーが高そうな菓子パン(生クリームあんぱんとか)とお煎餅を食べてます。

 

それをすごく美味しそうに食べるから・・・

 

私も食べたくなるやん。

 

でも私は夜にそんなのを食べると太るからね・・・

 

でも我慢できないわ。

 

主人に少しもらったり、他のお菓子を食べてしまうわ。

 

これではダイエットできないよね。

 

今年の目標はダイエットなのに・・・

 

明日は午後から仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。