金うん仙人こと 宇宙名【HARU】です。

 

はじめての方はこちらのプロフィールをどうぞ!

 

そして、このブログの短編連載ストーリーは

こちらへ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回のブログから1ヶ月以上経ってしまいましたが、

 

皆様どうお過ごしでしょうか?



この間、僕の方にも心境の変化があり、

 

公式LINE登録後に紹介していた超あやしさMAXのビジネスの紹介は停止する事にしました!

なぜなら、

 

今から紹介した所で、稼げるのは僕だけになってしまい、皆さんは稼げないまま終わってしまうだろう?

 

と思ったからです!

 

 

その他理由はたくさんありますが、

 

特別な日にこんな動画を観たからでもあります。。。

 

 

僕ももちろん臨死体験の1回ぐらいはした事もありますし、

 

始めて臨死体験した時のように魂が抜けてくれたら楽だったのに、

 

 

魂が抜けずにもがき苦しんだ経験もあります。

 

 

たまたま変態の師匠の指導を受けて帰りの車中で

 

とても大切な事を思いだしたような気がします。

 

 

 

山納銀之輔さんの臨死体験でもあったような事は

 

僕がバイクの事故で臨死体験してから20年後に

 

今、量子物理学で世界のTOP5とも言われている保江先生に白龍神社で

 

 

 

 

紹介したことで、多くの方にも知られる事になった

 

 

 

赤松瞳さんという、宇宙人コンダクターで

透視能力を持つ女性から

 

 

 

リモートビューイングの疑似体験をさせられた時に

同じような映像を見せられました。

 

 

そんな赤松瞳さんのお話しを聞きたい方は

 

宇宙名ハル公式LINEまで

ご連絡ください!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

※只今、

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして下さい!
ブログ作成の励みになります(^^)

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

【春分の日】あなたの人生が変わる 冠光寺流柔術 鳥取練習会開催決定 【鳥取県立武道館 米子市】

◎第2位◎

あなただけのヒストリー、リアルファンタジーをブログに遺しませんか?

◎第3位◎

棚からぼた餅 金持神社 宝くじ当選金分配キャンペーンは終了しました。

◎第4位◎

アメブロアクセス数アップ!と集客はアメブロジックで!

◎第5位◎

【8月31まで期間延長】初心者必見! アメブロでアクセス数を急速に増やす方法

 

↑是非こちらもご覧下さい

 

 

追伸 山納銀之輔さんの動画、後編はこちら