がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

お食事中のかたには不快を与える表現があると思われるので、食事が済んでからご覧ください。

 

 

 

 

 

先日上記ブログを書きました。

あれから一週間が経過しました。

劇的に改善していません。

出る頻度は多くなりました。

しかし出そうになったからトイレに行っても出ないということが、一日に数回あります。

お腹が張っている感覚が常にあります。

相当頑張って出しています。

抗がん剤治療のときは仕方がなかったとはいえ、人生でこんなに長く便秘気味が続いたのは、もしかしたら初めてかもしれません。

 

便秘以外にも体調面を少し書こうと思います。

体調面というよりも、メンタル面かもしれません。

正直言って、あまりよろしくないです。

落ち込んだり、かと思えば叫びたくなったりするときがあります。

かなり不安定です。

 

倦怠感もずっと続いています。

倦怠感に関しては、このブログでもしょっちゅう書いてますね。

倦怠感は、早く取れてほしいです。

 

下記ブログも参照してください。