福島の川中島白桃🍑

完熟して

ジューシーで甘くて

ヤバいっす!爆笑

 

 

 

 

このまま永遠に
毎日食べていたい〜ラブ
 
 

 

 

 でも早くも残り6個!

 

 

 

元はこう!

 

下矢印

 

 

 

 

いやいや、

全部食べたわけじゃないよてへぺろ

 

 

 

娘たちとか実家とか

お友達とか会社とか

お裾分けしたからねww

 

 

それに、そうそう

食べ続けても

いられない事情もある驚き

 

 

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 TODAY'S
 
それは健康診断

 

 

予約、今年もすっかり忘れていて‥。

 

いや、覚えていたけど、

後回しにしていたの笑い泣き

 

 

もうちょっと体重落ちて、

寝不足改善、

運動不足改善して、

目途が立ってから

予約いれようって。

 

 

なんの目途?キョロキョロ

 

そんなん先に予約入れて

ケツかっちんにならない限り

立つはずがないって

わかり切ってるのにぃ~~絶望

 

 

分かり切ってるけど、

怖くて後回しにしていたのww。

 

 

 

 

それがね、わけあって

何が何でも今月中に

受けなくてはいけないと、

わかったのがお盆休み直前。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

うそ~~ん!!

普通に予約したって

2ヶ月くらい先じゃないと取れないのに。

 

お盆で8月中??

2週間?びっくり

 

 

しかもお盆で

開いてる病院なんてないだろう!?ゲロー

これ、どうすんのん??

 

 

まぁ、別に健康診断、

どこでも受けられるし。

ただ料金が自腹になるか、

会社(旦那の)が負担してくれるかの違い。

 

 

基本健診に加え、

婦人科健診も

胃と大腸のがん検診もとなると‥。

 

自腹、絶対いやぁーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お盆休み中に、

ダメ元で病院で電話しまくった。

もう20年近くずっと受けてきた

いつもの病院じゃなきゃ!

なんて、

わがままは言っていられない。

 

 

この際、受けられるなら

どこでもいい!!真顔

 

 

が、予想通り。

どこもお盆休み中で留守電になっちゃう。

そりゃそうだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 

 

3月から予約できたのに、

わかっていたのに、

この5か月間何してた?チーン

 

 

 

昨年は6月に受けたんだよ。

受ける前にソースカツ丼

食べてたらしいけど(爆)。

下矢印

 

 

昨日に引き続き、

どんだけソースカツ丼

好っきやねん!?ヽ(`Д´)ノ

 

ってか、やっぱり

なんでも書いておくものだ(爆)。

 

 

 

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ここだけの話しですけど…。

実は昨夜も

お家でソースカツ丼でした(爆)。

 

 

お肉屋さんで、

ひと口カツ買って来て。

肉のみやさん。

ここの肉厚で柔らかくて、

美味しいのよ音譜

 

 

自分で作るソースかつ丼も

相当美味いww。

志多美屋みたいに

薄口でさらっとはできないんだけどねww。

 

 

 

 

って、話がずれたぁびっくりww。

それでもね諦めずに

5~6軒かけたかなぁ。

 

 

どうせまた留守電だろうと思ってたから

受付の人が出てくれてビックリΣ(゚Д゚)

完全に油断してたから、

しどろもどろww。

 

 

とりあえず、電話繋がって第一関門突破!!

しかしまだまだゴールは遠いゲッソリww。

 

 

恐る恐る、

 

今月中に健診なんて無理ですよねぇ~?笑い泣き

 

と聞いてみる。

 

 

 

健診の予約、

そんなに簡単じゃない

って知っている。

会社で、スタッフの健診の予約取るの

おじゃる☆の仕事なので(爆)。

 

 

なのになんで、

自分の予約取らない~?真顔

 

 

胃カメラでなんて希望したら

半年先とか

下手したら今年度は無理とか言われる(爆)。

 

 

なので、最初からバリウムにした。

10年以上ぶりだな。

どうせ胃カメラは自己負担だから

あとで胃が痛いと言って

近所の医者に行けばいいや。

 

 

ってか、バリウムだって

もう今月中なんて無理に決まってる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

と諦めモードでいたら!!

 

1日だけ空いてますよ~。

 

 

えっ!?Σ(゚Д゚)

 

 

 

そこ、その日でお願いします!!ニコニコ

 

 

 

奇跡乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キャンセルでも出たのだろうか?

なんにせよ、

健康診断受けられる音譜

 

 

٩(ˊᗜˋ*)وヤッタァ

 

 

 

 

 

上矢印
でも、去年の結果を思い出した。
 
喜んでる場合じゃなかった‥絶望
疑い、、、?
完全に自分の中で
ない事になっていたけど‥。
 
 
ソースかつ丼も
桃も食べてる場合じゃないぞ、こりゃ。
 
チーンチーンチーンチーン。。。

 

 
 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印