年に一度の健康診断


今年は多忙すぎて

なんの事前準備もできぬまま。


完全に、ありのまま!!泣き笑い

血液検査の結果怖い!


前の晩、具沢山トマトスープ🍅

作って飲んだけど

そんなもので改善できるとも思えんわww



しかも、寝不足も半端ない。

いつも夜更かししてるから

たまに早く寝ようと思っても

寝れたもんじゃ無いww。


こりゃ、人生最悪の

検診結果が出ちゃうんじゃ無い?ガーン




そんな健診の一週間前に

食べたのがこちら

言わずと知れた

桐生名物ソースかつ丼!!


桐生ソースかつ丼のツートップと言えば

志多美屋さんと藤屋さんキラキラ


今回は藤屋さん!

日曜の昼時なんて、行列怖くて

志多美屋には行けないわぁ泣き笑い



 この看板がめっちゃ良い爆笑

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 


旦那と一緒の休日。

時間は1時半ごろだったかな。



藤屋さんも混んでいて

店内で10分くらいまったけど。

その程度は無問題!


家族連れ、夫婦連れ

桐生市民に愛されるお店音譜



藤屋さん、いつぶりかな?

メニュー料金上がった?

わからないやww。


サラダ付きの🥗

ミニセットにしようか?

でもかつ2個だと

ちょっと物足りない?ショボーン




いい旅夢気分の

ソースかつ丼夢ジャンボも

気になるが、食べ過ぎww。


これ以前食べたな、

旦那がニヤリ



今日は2人とも

ソースカツ丼上ヒレ


年とるとね

お肉は柔らかくないとダメなのよww。


あ、普通のソースカツ丼でも

十分に柔らかいけどね。

ちょっと贅沢しちゃったわお願いキラキラ



うーーーん!!

サクサクで柔らかいハート

やっぱり美味んまい爆笑


志多美屋さんの

カリッとした衣も大好きだけど

藤屋さんの少しだけ優しい

衣も食べやすくて大好き❤


桐ペイ使えるよ!ニヤリ



桐生にソースカツ丼

食べにいらっしゃ〜いおいで



志多美屋さんは

こちらでねウインク

下差し


 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印