健康診断の結果が

 

キタ━━━━(T▽T;) ━━━━!!

 

 

 

もうね、忘れていたかったのですよ。

 

今年は忙しすぎて、

 

なんの事前対策もできなかったうえに

 

疲れすぎて体ボロボロ。

 

 

 

 

なのに、こんな数値に影響ありありの

 

ランチとか食べちゃってるし笑い泣き

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

しかも、しかもよ~~~~!!

 

 

 

 

 

なんで、2通来た???

 

絶望絶望絶望

 

 

これまで20年間くらい

 

ずっと同じ病院で健診受けてるけど

 

これまでに一度だって

 

封筒が2通来たことなんてなかったチーン

 

 

 

これ、絶対アカンやつやぁ~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

もう、見なかったことにしよう凝視

 

気づかないふり~~音譜

 

 

 

 

でもね。

 

会社から帰って、夕方見つけた封筒。

 

やっぱり気になるぅ~~チュー

 

 

 

一刻も早く知るべき通知が入ってたら‥。

 

ドキドキ・・ラブラブラブラブラブラブ

 

夜、寝る前にやっぱ開けたわ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、封筒の上から厚みを確認バイバイ

 

指先に神経を集中ww。

 

以前、再検査とか要精検のときは

 

いろいろ入って厚かった‥。

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

どちらも厚みは、無い!!

 

しかし、2通はやっぱり異常だ。

 

どちらから開けるべきか?

 

 

 

いつもは、大きいのが1通だけ届くんだよ。

 

って事は、小さい方はなにかイレギュラーな?

 

 

 

大きい方から開けよう真顔

 

 

 

えぇ~~い!!

 

ビリビリビリ…。

 

怖いから、薄目開けて見る。

 

 

 

 

A

 

A

 

A

 

A

 

B

 

C12

 

A

 

A

 

A

 

 

 

 

あれ?凝視

 

普通じゃん。

 

血糖値なんて、昨年より良いじゃん。

 

セーフティゾーンに戻ったじゃん!

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

なんの食事制限もしなかったのに。

 

前の日にもアイス食べちゃったのに。

 

なんだ、ありのままで良かったのか?

 

(いや、そもそもがダメでしょ)

 

 

 

 

ただ、メッチャ視力が下がってる凝視

 

早寝ができなかったのと

 

スマホゲーム我慢できなかったせいかな?

 

 

 

あとは、昨年より体重が1kg増えたら

 

標準から肥満1になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この1kgが境界線だったのか!!

 

来年は絶対戻してみせる!!

 

マジ!!チュー

 

 

 

でも、メタボではありません!!

 

 

 

詳しく見ても、

 

特にすぐに精密検査が必要な項目はない。

 

ちょっとだけε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

c12の来年また健診受けなさいは、

 

胃(ポリープあるから)と

 

体重(増えすぎ)と

 

コレステロール(ちょっと基準値オーバー)

 

 

 

 

じゃあ、小さい方の2通目は?キョロキョロ

 

とりあえず問題なさそうなので

 

今度はドキドキしないで開封。

 

 

 

 

あ、、、凝視

 

腹部超音波検査(エコー)の結果表だ。

 

健康診断の項目にはないのだけど

 

オプションで自己負担で受けたのよ。

 

 

 

高かった笑い泣き

 

6000円!!

 

胃カメラの差額と合わせて

 

1万円越え~~絶望絶望絶望

 

健診自体は無料なのにぃ~あせる

 

 

 

だからって、わざわざ

 

封筒2つに分けてくれなくて良いわえー!!

 

 

 

 

 

胆のうにポリープ

 

肝嚢胞があるのでね。

 

時々、確かめておかないと‥。

 

って、2020年に受けたきり

 

3年も忘れていたのだけど滝汗

 

 

 

今回もう一つ増えてた‥。

 

 

 

脂肪肝あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

肝臓数値は正常範囲内。

 

これも要観察12ヶ月後。

 

『疑』がついてるうちになんとかせんとぉ~!!ガーン

 

 

 

とりあえず、

 

今回の結果を厳粛に受け止め

 

まずは運動ランニングランニングランニング

 

3kgのダイエットから始めまぁ~~す!滝汗

 

 

 

 

 

やっぱ、肋骨のヒビがなぁ‥ネガティブ

 

あれがアカンかったなぁ‥。

 

 

 

 

 

 

って、去年も一昨年も!

毎年同じ事言ってるやんか!?ヽ(`Д´)ノ

まるでコピペしたような内容だわ(爆)。

 

下矢印

 

 

 

 

 

肋骨、関係なかったみたい滝汗(爆)。

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印