昨夜、夕飯の時

魚の小骨がのどに刺さったみたいで大泣き

 

ずっとじゃないんだけど

唾ゴックンすると

角度によって痛くってあせる

 

今日も痛かったら

会社帰りに耳鼻咽喉科寄って

抜いてもらおうと思ってたけど

朝起きたら、痛くなくなっていた。

 

時々若干の違和感を感じるのは

傷にでもなっているせいかな?

 

とりあえず、

自然に抜けて良かった。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

さて、2024年のゴールデンウィーク。

最終日を飾りましたのは

足利の人気中華・美龍庭さん音譜

 

image

 

外観画像は、前回の使いまわしww。

詳細もこちら見て指差し

下矢印

 

 

 

 

 

恒例の女子会。

秋に草津一井行った仲間たち。

 

 

あの時は4名だったけど

今回は全員参加で

総勢6名!

 

 

昨年のGW女子会では

この6名という大所帯が仇となり

予約するのに悪戦苦闘あせる

 

 

 

美龍庭さん、コース料理以外では

ランチ予約ができず。

しかも最近になって

お得なランチコースは

平日限定になってしまった!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

予約できないなら

一番乗りを目指せぇ~!!

 

って事で、

開店の30分前から並んだ(爆)。

もちろん一番乗り。

 

30分前どころか

45分前に着いちゃったもんねぇ~車

早すぎて恥ずかしぃ~ww





 

でも、15分くらい前から
どんどん人が増えてきて
ちゃんと一列で並んだww。
 
 
 
開店と同時に全員席に付けたし
その後来た人たちも
待たずに案内されてたから
そこまで気合い入れなくても
大丈夫だったかもww。

 

 

 
ランチセットメニュー。
1月に来た時とほぼ変わらず。
 
 
 
お酒を飲まない4名は
それぞれセットで。
 
コース予約できなかったおかげで
めっちゃリーズナブルに済んだww。
(コースだったら一人4000円くらい)
 
 
 
 
飲み師2名(ダブルY子ww)は
みんながセットを注文したので
追加できるハーフお料理と
単品でよだれ鶏とアルコールいろいろ生ビール

 

 

 

おじゃる☆は週替わりの

中華ランチセットにしたよニコニコ

 

 
海老・イカ・玉子入りチリソース。
小皿に麻婆豆腐が乗っているのは
飲み師たちからのおすそ分けww。
 
ここの麻婆豆腐、山椒が効いていて
めっちゃ好きなんだけど
いっつも、他に目移りしちゃって
ガッツリ食べられない(爆)。
 
次回こそ!!
 

 

 
海老チリと迷って、
海老だけだと飽きるかな?キョロキョロ
と、イカ・玉子入りにしたけどぉ~。
 
やっぱり海老だけトコトン
食べたかったww。
K子ちゃん、正解乙女のトキメキ
 

 

 

 
飲み師たちは、
ビール生ビールから始まって
知らんうちにあれこれ
お代わりして飲んでたロゼワイン
 
 
 
単品よだれ鶏

 

 

 
ハーフメニューの海老マヨ

 

 

 
同じくハーフメニューの
麻婆豆腐乙女のトキメキ
 
他にもハーフメニュー、
海老チリと青椒肉絲は
撮り忘れ凝視
 
 
いろいろ一口ずつ
お味見させてもらえて満足照れラブラブ
 
 
この日は、ゴールデンウィーク最終日で
もうみなさん仕事に備えて
おうちでゆっくりしていたのか?
 
空席もちらほらあったので
45分も前から並ばなくても
大丈夫だったみたい(爆)。
 
 
 
食後ゆっくりできる雰囲気でもないので
コンビニでお菓子(笑)買いこんで
リフォームしたY子の家で二次会コーヒー
 
おしゃべりに花が咲き
楽しいGWの〆となりました笑
 
 
 
次はまた夏あたりにランチ会?
ノルディックウォークも
復活したいなぁ~(笑)。
 
 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印