週末に、お隣栃木県は足利市の

美味しい中華のお店

美龍庭さんに行ってきた。

 

image

 

お友達とランチの計画を立てていて。

日取りは決まったけど、

さてお店はどこにしよう?キョロキョロ

 

 

ちょっと前から、

ずっと美龍庭さんに行きたくてキラキラ

 

みんなでランチ会、美龍庭、良いなぁ照れラブラブ

でも大人気だから、大人数の場合は予約必須。

美龍庭は席だけ予約ができなくて

コース料理予約しなくちゃだからなぁ。

 

みんなOKしてくれるかなぁ?

どうしよう?

食べたいなぁ~~ラブ

 

って、悩んでいて、、

はた!!と気づいた。

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そうだ、そんなに食べたきゃ

ランチ会まで待たずに

今、一人で行けばいいんじゃん(爆)。

 

おじゃる☆、

頭良い~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いや、気づくの遅すぎ真顔ww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランチタイムは大人気!

 

というわけで、やって来ました!

美龍庭ラブラブ

 

栃木とは言っても

足利は桐生のお隣照れ音譜

何度も言うけど、

高崎・前橋行くよりはるかに近い~車(笑)。

 

 

 

美龍庭

 

住所:栃木県足利市葉鹿町1丁目5−9

TEL:0284-55-6619

 

定休日

月曜日、第3日曜日

(月曜祝日通常営業・翌火曜休み)

 

 

営業時間

11:30-14:30(L.O.14:00)

17:30-22:00(L.O.21:00)

 

 

 

 

昨年、いや年が明けたから一昨年か( *´艸`)。

立て続けに2回来た。

 

 

一度目は母と二人で夜に。

めっちゃ美味しかったが

夜はけっこうお高め笑い泣き

 

 

その後、父の法要で

ランチのコースを予約した。

 

 

今度は、昼限定のお得コースで大満足ラブ

 

でもその時に、普通のランチメニューが大人気で

開店前から行列してるのを見ちゃったので(笑)

いつか、食べに来たいと思ってて忘れてたのよ~ww。

 

 

開店直後は混んでそうだから

逆に閉店間際を狙って

2時ちょい前に着いたのだけど

それでもやっぱり10分ほど待った笑い泣き

さすがやで!美龍庭キラキラ

 

 

駐車場もけっこうあるのに満車。

他にはないので、

空くのを待って入れ替える。

 

 

 

和室もあったのかぁ~!

 

 

 
通されたのは和室。
でも足が下せる掘りごたつ式
(こたつではないがww)
なので楽ちん音譜
 
 
テーブルは4つ。
隣との間は簾で仕切られているので
お一人さまでも別に気にならない。
 
あ、どんなとこでも
基本的に気にならないんだったww。
 
 
 
お得なランチメニュー。
セットで1500円くらい。
 
 
なるほど、足利市民のみなさまは
これを目当てに行列するわけねww。
 
お~~、どれも食べたい!!
悩むわぁラブ。。
 
 

 

遅く行くと売り切れもあります(笑)

 

青椒肉絲セットは、売り切れだった。
 
 
週替わりの中華ランチセットも売り切れ。
遅めの時間を狙うとそういう事もあるww。
 

 

 
でも良いの。
おじゃる☆は、エビチリか麻婆豆腐!?
あ~~ん、どっちにしよう???爆  笑
 
散々迷って、注文したのは
五目あんかけごはんセット(爆)。

 

 

 
なんでやねん!?ヽ(`Д´)ノ
 
どっちもめっちゃ食べたかったんだけど
豆腐と海老だけで、野菜不足‥と
脳みそが判断したっぽい(爆)。
 
ほら、健康のため体が
お野菜を欲するお年頃ww。
 
ってか、それなら中華ランチより
あっさり和食に行けって話しよ真顔

 

 

 
いやぁ、それにしても
イカに海老にお肉もたっぷり
なんといっても具材がでかい~照れラブラブ
 
そして美味い!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
が、ボリュームもすごいあせる
 

 

 

 

ミニサラダに卵スープ付き。

 

ザーサイと杏仁豆腐も付いているラブラブ

どちらも美味酔っ払い

 

なんとか完食したが‥。

これだけ食べると塩分過多かな‥。

 

 

 
ハーフで麻婆豆腐も付けちゃおうかなぁ~?爆  笑
なんて思ってたんだよ。
 
 
注文しなくて、
良かったぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
また、行こう~~~っとチュー音譜
今度は麻婆豆腐音譜

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印