3月の末にやっと来たぁ~~!!

 

待望の新車車キラキラキラキラキラキラ

 

注文したの、10月だっけ?

 

11月だっけ?キョロキョロ

 

もう忘れちゃったよ~~(爆)。

 

 

 

可愛い~~~ラブラブ

 

 

ベージュのアクア車

 

 

 

…って、あれ?キョロキョロ

これ、、

おじゃる☆のじゃなぁ~い!!ww

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

そうそう、おじゃる☆のじゃないよww。

 

これは、ランチ友達るーさんペンギンの新車車キラキラ

 

相談もしてないのに

 

まったくの偶然!!

 

同じ、昨年の10月だか11月だかに

 

トヨタで車注文してたww。


車種は違うけどね照れ

 

 

 

あ、10月だったわ指差し

ちゃんとブログに書いていたww。

 

下矢印

 

 

なんでも書いておくものよねぇ爆  笑乙女のトキメキ

覚えてられない、鳥頭ww。

 

 

あれ?それで

おじゃる☆の車はどうなった?チュー

 

納車は4月頃、早ければ3月末‥?

って言われてたのよ。

 

もう4月になったじゃん!

 

そろそろかしら?

とトヨタさんに問い合わせ(旦那が)してみたら

まったく目途が立っていない、らしい‥チーン

 

 

5月中には、、、

 

たぶん、、、

 

なんとか…。

 

 

ですってぇ~~~ヽ(`Д´)ノ。

 

 

 

なんか、散々そんな話を

一昨年?昨年?あたり

トヨタ車買ったお友達から聞いていたぞ‥キョロキョロ

 

納車が伸びに伸び!!

半年以上伸びたんだっけ?

結局、車検にも間に合わなかったんだっけ??

 

 

最近は少し落ち着いたって聞いていたので

うちの車は大丈夫だろうと油断してた滝汗

 

まさか、10月の車検に間に合わないとか、、、

ないだろうねぇ~~!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

特に急ぐわけでもないけれど。

とりあえず、夏は新車で

車中泊湯めぐりしたいからぁ~ラブラブ

 

なんとか6月中には納めてくださいよ~~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

で、るーさんペンギンの新車アクアで

行ったランチは

毎度おなじみタカクサギさん(笑)。

 

 
ほぼ満席。
 
ちょうど席が空いたけど
手が足らなくて片付けられない、案内できない。
 
しばらく、入り口で立ったまま待ちました。
お喋りしながらなのでまったく苦にはなりません。
 
ってか、飲食店の人手不足、本当に深刻よね。
365日休みなしの近くのチェーン店が
3月から臨時でしばらく月曜定休になってます。
人出が足らなくて、
スタッフさんが休めないんだって。
 
 
 
今回は、税込1800円弱のプレジールを。
 
2400円のラ・メゾンとの違いは
スープは付かない。
デザートは、盛り合わせではなく単品。

 

 

 
あれ??
 
キッシュがデカくなってない?びっくり
 
 
そうそう!
前回までは大きなホールを
カットしたキッシュだったよ。
 
 
ほら、前回はこちら。
ちょうど1年前だww。

 

小型とはいえ、丸々1個のキッシュ!!
ホカホカで暖かくて美味しい~音譜
 
 
 
メインは牡蠣のグラタンが完売だったので
その代わりのソフトシェルシュリンプキラキラ
をチョイス。
 

 

野菜に隠れて

ぷりぷり海老が2尾ラブラブ

 

 
頭もパリパリ全部食べられる。
頭、味噌が濃厚で美味っ照れ音譜

 

 

 
皮ぱりぱり、中がふんわり。
大好きなパンラブラブ
 
完食したら
お代わりはいかがですか?
と聞いていただいた‥。
 
食べたいけど~~!!
食べられるけど~~泣き笑い
 
自粛ww。

 

 

 
ホワイトミルクプリンもメッチャ美味!!
 
パンナコッタだと言い張った るーさん!!
おじゃる☆の勝ちぃ~(笑)。
 

 

 

 
お喋りに夢中になって
気づいたら最後の一組にww。
 
アイスコーヒーが嬉しい
暖かな休日の午後でした。
 
 
 
 
その後、るーさんちで
手土産のさくら餅もたべたww。
 
image
 
例のアレね(^_-)-☆
たくさん買ったからねww。
 
 
帰る途中、無音の車内。
 
sei 何か音楽かけなよ~~~。
 
 
ペンギン かけ方がわからない。
 
sei えっ?
 
ペンギン ナビの使い方もわからない。
 
sei あ、それわかる滝汗
 
 
 
九州旅の時、
レンタカーが新しめのアクアだったの。
最新ナビの使い方、
マジわからんかった(爆)。
 
 
しょうがないので、
いつも通りスマホの小さい画面を
ナビにしてず~~っと走り。
 
充電が少なくなったので、
ケーブルにつないだら、
スマホ画面がそのままナビに映った!!
 
 
あ、今ってそういう事?(爆)
 
 
う~~ん、車が新しくなると
ナビも使えず、
音楽も聞けなくなるのかぁ~滝汗
 
 
いやぁ、こりゃ慣れるまで苦労しそうだなぁあせる
今から予習しておくか?ww
 
 
ってか、マジいつ車車来るねん!?

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印