昨日、初めて

ぐんま推しナンバープレート

付けてる車見たぁ~~爆  笑キラキラ

 

 

10月23日から交付が始まったばかりなのに、

早いわねぇ!照れ

 

 

 

やっぱりぐんまちゃんが、

めっちゃ可愛いニコニコ音譜

 

 

実はおじゃる☆も、プリ子の次の車、

先月購入いたしまして(*´ェ`*)ポッ。

もちろんぐんまちゃん推しで注文したよ~(笑)。

 

 

って言っても、

納車になるのは来年4月の予定。

まだ5ヶ月も先なんだけどねぇ。

ほんと、今って車、時間がかかるよねぇ滝汗

 

 

プリ子、来年の10月が

13年目の車検なのよ車

うちは車は新車で買って

13年トコトン乗るって決めているww。

 

それまでに届かないと困るので、

ちょっと早めに決定したよ~ラブラブ

 

 

今から13年乗ると、

次に買い替える頃には70歳を過ぎているでしょびっくり

 

どう考えても、今ほどに無茶はできんだろうから

(一応、無茶という自覚はある真顔

新車とともに歩む、ここからの13年は

おじゃる☆の温泉人生の集大成!

(大げさか?ww)

 

 

おじゃる☆、ずっと欲しい車あったんだけどさぁ~チュー

旦那押しの、一回り大きい車に負けたのよ笑い泣き

プリ子よりも大きくなるのマジ嫌ぁ~!!

 

 

でも試乗したら、

大きい方が楽ちんで、乗り心地も全然違う~あせる

こんなルートも想定してるので

腰疲れるのは辛いからぁ~笑い泣き

下矢印

 

このルート、

ただ走るだけなら

34時間で行って来れるんだね(爆)。

(いや無理!耐久ラリーか!?)

 

 

1日200㎞ずつとすれば10日くらいかな‥キョロキョロ

妄想してるだけでもめっちゃ楽しいラブラブww

 

ちなみにTOYOTAのSUVです!!

(車名はまだ内緒ww)

 

 

 

しっかし、あの事故からもう12年も経つのね‥。

あっという間だったなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

昨日は、お姉夫婦が所用でお出かけ。

チビ太郎を丸1日お預かり保育(笑)。

 

ずっと家にいて泣かれても嫌なので

桐生と言えば!の桐生が岡動物園に行ってみた。

 

 

平日なのに、市外からの観光バス

(学校や幼稚園の遠足バス)が何台も連なり、

一般車の駐車場もいっぱい!

相変わらず大人気だなぁ(笑)。

 

 

でも、肝心のチビ太郎(5ヶ月)には

まだちょ~っと早かったみたいで

ほぼ動物たちには興味なし!!

 

 

抱っこしてペンギンを見せる旦那ww。
 

 

あっちあっち!

と指さしても完全無視!チーン

 

ミーアキャット
 
 
ライオン大あくびww
 
 

ベビーカーを押している、

おじゃる☆と旦那

(お預かり保育のために休みをとったww)

の顔ばかり見て、

ニコニコ喜んでました(^▽^;)。

 

 

 
レッサーパンダ、もこもこで可愛い音譜
 

 

 

旦那が

ずいぶん遅くできた子供だな

って思われるかな‥、だって真顔

 

 

そんな事、思われるか!!

どこかからさらって来たと

疑われないかと

そっちが心配だわ(爆)。

 

 

唯一、この鳥にだけは興味を示したww。

 

 

 

 

でも、全然泣かずに

たくさんミルク飲んで

いっぱいお話しもして

めっちゃ良い子~~乙女のトキメキ

 

 

 

体重が7kgに増えて

ずっと抱っこは辛いけど~(笑)。

 

 

あ、そういえば、娘。

普段は泣いてもあまり抱っこしないと言ってたっけあせる

 

大甘ジジババ、一日中、

ずっと交代で抱っこしてたわww。

明日からクセになってたらごめんよ~(爆)。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印