3月の温泉おんせん

 

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回は、近場(?)で一泊乙女のトキメキ

 

 

お手頃料金だけに釣られてチョイスしたお宿なので、

お部屋は狭くて眺望も望めずだったけど(笑)

源泉掛け流しで、無料貸切風呂もあって

料理も美味しかったぁ~~爆  笑音譜

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

帰りに寄った佐野厄除大師。

 

 
やっと厄除けできたぁ~~泣き笑い
もう3月も終わっちゃうよ~~(爆)。
 
 
今年の厄年表です。
本厄なのにあせるあせるあせる
 
最近の不調は、厄年のせいか?
なんか御祈祷していただいた途端に
ちょっと体調良くなったびっくり
 

 

 
さのまるくんがめっちゃいる(爆)。
 
 
この時期に行くと
境内の駐車場に停められるのが良いね車
読経の時間も、いつもより長かったようなww。
 
 

 

で、佐野と言えば!!

佐野ラーメン乙女のトキメキ

 

佐野ラーメン、大好きラブラブ

スマホでチャチャっと調べて

近くの人気のお店に行ってみた。

 

 

 

    

青竹手打ちラーメン 麺や大山

 

住所:栃木県佐野市奈良渕町302

TEL:0283-86-7870

 

営業時間

11:00~14:30

17:00~20:00

 

定休日 火曜日

月曜は昼のみ営業

 

 

 
 
着いてビックリ。
雨の月曜日だというのに
店の前のテントに10人くらい待っている。
 
店前の6~7台置ける駐車場は満車。
でも大丈夫!
50mくらい先の店裏に
30台くらい置ける第2駐車場有。

 

 
ウエイティングリストは無し。
店先のベンチを先頭に
このテント下で待つ。
こちらも長椅子に座って待てるのでありがたい。

 

 
正面から撮ることは憚られたので
席に案内されてから
店内からパチリカメラ
 
ギリギリ長椅子に座れる位置で
入店までにちょうど30分待った。

 

 

 
その間に、メニューを決めておく。

 

 
店員さんが、人数と
オーダーを聞きに来る。
さすが人気店は無駄がないww。
 

 

 
30分待って、
一番奥の横並びのテーブル席に案内される。
 
店内はそこそこ広めで
テーブルもたくさん・・あったようなww。
なんせ、ずっと壁際むいてたので
店内の様子がいまいちわからない(^▽^;)。

 

 

 
ただ一つ気づいたのは
胡椒と一緒にヘアゴム!!
 
髪の長い女の人
髪の毛気になるもんねぇ。
これは気が利くわ!
 
ヘアゴム置いてるラーメン屋さん
初めて見たけど
最近はこれが普通なのか???
 
 

 

 
あらかじめ、注文してあったので
座って5分で餃子登場。
 
佐野名物の大きい餃子だ。
旦那が2個、おじゃる☆が1個。
 
どうもこのでっかい餃子
皮が厚めでもさもさした感じが‥。
どちらかというと、小さめで
皮が薄くてパリッとしたのが好きなのよねぇチュー飛び出すハート
 
 
 
そうこうしているうちに
ラーメンも到着音譜

 

 
おじゃる☆は、醤油のワンタンめんキラキラ
990円なり。
 

 

 
麺はしっかり縮れ麺。
コシがあって美味しい麵だぁ爆  笑音譜
 
ワンタンは4個入ってて
1個は旦那に上げたww。
こちらは、皮が薄くてビロビロ(笑)。
とぅるんお口に吸い込まれるラブラブ
 
チャーシューは2枚。
ほろほろと柔らかぁ~い音譜
 
スープもスッキリと
美しくて美味しい!!爆  笑

 

 

 
旦那はシンプルなラーメン。
 
 
 
あのねおねがい
とっても美味しかったんだけどね。
 
テントの下に並んでいた時
4人家族がやって来て

 

あ、ダメだこりゃ。

どこで食べたってそんなに大差ないんだから、ラーメンにこんなに並んで待つ必要ないわ。ほか行こう!

 

 

って、あっという間に去って行ったの絶望

 

それ、正解(爆)。

 

 

確かに美味しくて満足だけど

また30分並んでも

これが食べたいかと言えば‥?滝汗

 

並ばずに食べられるならサイコーの1杯だよラブラブ

 

 

ファミレスみたいになっちゃった

おぐら屋さんも、同じくらい美味しいもん(笑)。

あっちはマジ広くて

通しで営業してるから

ちょっと時間ずらせば空いてるww.

 

 

 

 

 

 

でも一番はやっぱり、並ばずに食べられる、

近所の佐野ラーメン屋さんかなぁ(爆)。

遠くまで行かなくても

けっこう美味しいの食べられるもんねぇ乙女のトキメキ

 

今度、地元のラーメン屋さんめぐりしてみるかww。

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印